MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/06/29(金) なんか
変なのがいた

2007/06/25(月) 最近、お巡りさんに聞かないと会社説明会の会場まで辿り着けません。
先日、筆記試験がありました。苦手な英語もあるそーで。ちょっと不安だったわけです。






とーこーろーがーーー






1、空欄に適切な単語を入れなさい。


@Where( )you( )?
あなたはどこの出身ですか。





完全にバカにされてるよね、来てた学生5人だけだしね、そりゃ書類選考通過しましたって連絡がくるのも当たり前だよねーー





はぃ、まだ就活やってます(´・ω・`)

2007/06/19(火) 小旅行☆
今日は実習のための集中講義に行ってきました。昭島まで。立川からバスで。


遠いのなんのってーー。


私はうんこを尊敬したよ●倉さん(笑)
(●倉さんがここを見ていないことを祈る)



最後の実習は特別養護老人ホーム♪おじいちゃんおばあちゃんとお話できるから楽しみッ(゜∀゜)



病院みたいにピリピリした雰囲気ではなくて、ほわーーんってしてました。だから私もぼーーーー(´・ω・`)音が聞こえてたと思います。



実習先まで無駄に2時間以上かかるって話になって、そしたら先生が無理だったらゆっくりいらっしゃい♪だって(笑)ゆるーーーーーーーい





実習行くのは8月の末だけどまだまだ先だけどがんばるp(^-^)q



そんな一日。

2007/06/01(金) いけめん
だいちゃんお誕生日おめでとう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.