MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/08/22(水) みっかめ
今日は訪問給食体験の日でした。



パートのおばちゃんの車に乗って、在宅の高齢者にお弁当を届けに行きました☆




ハンドルから手を離してメールし出すわお茶飲むわでこわかった(>_<)




そんなスリリングなドライブの途中に、





カインズホームー♪

カインズホームー♪





まだまだ引っ張りまっせ☆まなちゃん(笑)






午後はお弁当作りをお手伝いしました。





担当の調理師がしゅんすけでした。似てた似てた(゜∀゜)





でも、
ちょとはなげでてたよΣ(・ω・`|||)ガチョォーン





早いもので明日で最後なんだってー実習。





今日なんかリポビタンD2本飲んだもんねー






最後がんばります(´・ω・`)

2007/08/21(火) 2日目
今日は個別対応食を作りました。




裏ごした野菜でポタージュを作ったり、ひたすら魚をほぐしたり、エネルギー補給のためのおいしくないデザート作ったり、一日のほとんどを現場で過ごしたんだけど、担当栄養士の先生(男の人)、誰かに似てるなーーってずっと考えてて、小力だ!!って今さっき気づきました。





ちなみに友達がバイトしてるジムに小島よしおが通ってるらしいよ。






二日目にしてリポビタンDのお世話になりました。






ながくらくんおたんじょうびおめでとう(゜∀゜)。+*゜



昭島から愛…




は込めてない(笑)

2007/08/20(月) じっしゅー
今日から実習が始まりました☆


昭島の老人ホームまでヒョーーンとね(゜∀゜)




やっぱり遠いです。





でも、たーのしーーぃ♪




病院みたいにピリピリした雰囲気じゃないから、特技が「ぼーーー」のいとかなさんには最適☆笑





介護職員に、色白・短髪・ひげの3つが揃った素敵なお兄さんがいらっしゃった[*ハート*]いとかなさんのお気に入り☆






そして、利用者さんのアセスメントも体験させてもらいました。81歳のおじいちゃんと密室でお話してみたり[*ハート*]











そんなこんなであと3日がんばります。







調理主任のおじさんのおしりがキュッてしてて好きです(笑)そんだけ。





まじめに頑張ってます。

2007/08/17(金) おたんじょうび
おめでとう[*ハート*]みなぴぃ(´・ω・`)


ついについに4マネも4/5がヲバになりました☆

2007/08/14(火) これから夜のホームルームを始めます。
家に帰るまでが飲み会です。






<・ω・>






また誘ってくださいね♪

2007/08/10(金) 毎日暑いからさ、
にゃにゃも大変です。

2007/08/02(木) おたんじょうび
しおざわくんおめでとう(゜∀゜)

そちらこそお幸せに[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.