MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/01/25(金) 今日もランチ
寒いですねー(´・ω・`)




今日はもしかして最後になるであろう、半蔵門ランチをしてきました。





もりもりです。

2008/01/22(火) 研修
高崎線に乗ってーいとまいのお家が見えたような見えなかったようなーそして大宮を越えてー






就職先に行ってきました。





研修っていうから気楽な感じで行ってみたら、引き継ぎでした。なーんにもわからないのに4月からひとりぼっちです。






今日やったこと
●業務内容について説明
●おやつレク
●イケメン理学療法士探し





事務長に「栄養士の先生は無愛想だけどとってもいい人よ」って言われてドキドキドキドキ…






うめー
すげー
やべー




言葉遣いがえらく素敵なお姉さんでした。






そしてイケメン発見!理学療法士ではありませんでしたが。。。






イケメン「どこの大学?」

わたし「大妻ですー」

イケメン「そーいえば嫁が大妻出身だわ」






チーーン( ̄□ ̄;)!!






次こそは理学療法士を…!!






ちなみに辻ちゃん、ドクターは狭山にいたテロリンみたいな人だったよー残念(笑)

2008/01/21(月) ひしゃげる
人体構造のお勉強中、





肺気腫で破壊された肺胞は呼気でひしゃげてしまう





という文章を発見しました。






わたしはじめて聞いたよーひしゃげる。








高校の時、初めて
はしょるって聞いた時くらいの衝撃だった






…のは嘘です。言い過ぎました。






ひしゃげる

=ぺしゃんこになる。
押しつぶされる。







覚えた覚えた♪

2008/01/20(日) 模試を受けてきました
最近わりと日記を書いているので、




「さては暇だな??」




と辻さんに指摘されました。




どうも伊藤さんです。




今日は、ひょっこり渋谷まで国試の模試を受けに行ってきました。




今日の目標☆
試験中に寝ないこと!






結果、まじめなので寝ませんでしたーーー





はぃはぃ…






結論





まぁまぁ頑張れましたー(´・ω・`)






国試まであと63日☆

2008/01/16(水) 国試まであと
67日です☆キリ悪いけれども。




どーするどーする??





長時間すわりすぎて、ついに腰痛きましたー!!





アイアム ヲバ[*ハート*]

2008/01/14(月) 成人の日
新成人のみなさん、どうもおめでとうございます。





さぁさぁ早くこっちの世界へいらっしゃい(゜∀゜)ケケケ






かねたくさんもおめでとう☆

2008/01/12(土) 今日は特別な日
うちのかわいい娘であります、にゃにゃのおしりから、今日はなんとも言えないフルーティーな香りがしました。




いつもは臭いのに(笑)






そんな犬の日の翌日。

2008/01/11(金) パスタランチ
今日は市ヶ谷開拓の日☆



学校の近くのパスタ屋さんに行きました♪♪



小さいお店だけど、とっても素敵なお店でした[*ピカピカ*]



大妻のみなさん、ぜひマネ会やりましょう!![*ピカピカ*]




昨日本館であやぽん見っけー[*電球*]って思ったら、みなぴぃも見っけーでした(^ー^)

2008/01/10(木) 今日は何の日??
毎年恒例。





いとう(110)の日♪

2008/01/03(木) はつもうで
湯島天神へ行ってきました☆





今年大学受験を控えている妹がいる相方は、妹ちゃんに御守りと鉛筆を買っていました。




相方「俺が中学受験の時もこの鉛筆使ったから合格できたんだー♪だから妹にも(^ー^)





そこで
すかさず私「ここにも受験生いますけどー??」





相方「ハッ( ̄□ ̄;)!!」





あの顔は一生忘れません。





浮気がばれた時よりいいリアクションでした(笑)





今年も楽しく元気に過ごせるといいです。





みんなで国試に合格できますように[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.