MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/03/31(月) ありがとう埼玉。
今日はうちのカルビうめーが大阪に研修に行くと言うので、東京駅まで送りに行きました。



地元の駅で新幹線の切符忘れたって言い出すカルビ。



先が思いやられます。



そして夜にはカルビの配属先が決定しました。





本社は大阪、全国勤務ありの企業だから、きっとどこかに飛ばされるんだろうなーって寂しがってたら、





まさかの






埼玉。






埼玉。






埼玉。






私も埼玉。






カルビも埼玉。







近すぎる…






寂しがって損した(´・ω・`)








カルビの報告の電話で盛り上がりすぎて、






ヘイヘイヘイの





一番見たかったEXILE








見逃した。









そんな年度末。

2008/03/30(日) アルバイト
社会人目前のこの時期に、わたしはバイト。


オール明け、リニューアルしてたメニュー、日曜日、最悪な条件な中がんばってきました。



まなやん、社内報新しくなっててまなやん載ってなかったよ(´・ω・`)↓

2008/03/29(土) 送別会
今日はバイト飲みで、なんだかいろいろと接待してもらいました。


沖縄出身の硬派な少年は、酔っぱらったらおっぱっぴーのギャグを連呼し出すし、それを見た私は3の倍数と3が付く数字でアホになりかけました。
が、なんとか持ちこたえました。



危うく世界のいとかなになるところでした。



※フリではなく。



スパークリングワインとポン酒を浴びるように飲んでたらしくて、明け方の記憶はほとんどなくて、





2コ下のイケメンといちゃこいてたことしか覚えてないわたしって超幸せ[*ハート*]

2008/03/21(金) 事故
うちの前の、



ドンドンドンドンキードンキーホーテー



の、



自転車売場に車が突っ込んだそうなー。

2008/03/16(日) あほねこ2
何がすごいって、



うちのねこ、



紙袋。

2008/03/15(土) あほねこ
写真写りが悪いのがほんとに残念なのだけど、



うちのねこ、



テレビの前で真剣に



ナベアツ見てます(笑)

2008/03/04(火) 卒業旅行♪
行ってきましたー(^ー^)卒業直前に初めての学年旅行(´・ω・`)♪



ヒールでハイキングしたり、

旅館のおばちゃんがすごかったり、

みんなで飲んだり、

だいちゃんがうそつきだったり、

永倉が「俺、うんこ…(!?)」だったり、

いちご狩り行ったり、

3粒ではお腹いっぱいにならなかったり、

サファリパーク行ったり、

マイコーがカーナビ直したり、

つじまりの境界線とまなやんの妖怪が見れなかったり、

みなぴぃと焼き肉もりもり食べたり、

カルビうめーーだったり、









楽しいことがいっぱいあった1泊2日でした☆






卒業しても、ときどきみんなで集まれるといいね(^ー^)

2008/03/03(月) みみの日
今日は謝恩会でしたー



みんなドレスきれいだったー♪



しょうPにぶりっこポーズしてって言われたから、



調子にのってお姫様みたいなポーズしてみたら、




かわいいって言われた[*ハート*]





わたしまだまだいけるねー!!















うん、それがお世辞なことは最初から知ってた[*ハート*]

2008/03/02(日) お祝い☆
まさるさん、だんちゃん
ご結婚おめでとうございます[*ハート*]

2008/03/01(土) ついに
3月に入ってしまったー


国試まであと23日(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.