MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/06/26(木) 病み上がりその2
職場に行ってみたら、見覚えのある名前の書かれた名刺が机の上に置いてありました。



私が休んでる間に営業に来てくれたみたいです、大学の同級生が。



きゃーびっくり(゜∀゜)



ねぇねぇ辻まい辻まい、ひだが来たの!!

2008/06/25(水) こぼちゃん
新聞の4コママンガ見てたら、



こぼちゃんの登場人物までもが



3の倍数でアホになっていました(^ー^)

2008/06/24(火) 病み上がり
38度くらい熱があったけど、やらなきゃいけない仕事があったから、とりあえず電車に乗ってみました。



貧血みたくなって、乗り換え駅の一つ手前で断念[*ゲッソリ*]



熱もあったし、そういえば丸二日何も食べてないんだった(^ー^)



月末の楽しみにしていた公休も、この風邪のせいでなくなりましたとさ。

2008/06/23(月) 風邪
人生で初めてかもしれない、40度の熱が出ました。



『高熱が大流行して、9月13日にアジアのどこかですごい地震が来るって予言者が言ってたわよ』



って熱く語っているおばあちゃんを思い出しました。



当たってますねー



流行の最先端をいく女☆

2008/06/22(日) うれしかったこと
おやつレクで使うマイはちみつ。



厨房の冷蔵庫に置かせてもらおうと思って、



メモに



『おじゃまします。いとう』



って書いて



はちみつと一緒に置いといたら、



厨房のパートのおばちゃん大爆笑!!



実は狙ってたから、嬉しくてにやにやが止まりません(笑)

2008/06/21(土) オール明けに仕事
またやってしまった[*ゲッソリ*]



今日はとにかく眠くて、



デスクにいるときは一秒に一回くらい睡魔が襲ってきました。



要するに、ほとんど意識がなかったっていうこと。



だから事務のおばちゃんにくっついて、施設内のミニ畑で野菜収穫したり、とれたてのブルーベリー食べたり、ブルーベリー食べたり、食べたり食べたり、



ほぼ仕事せず(笑)



だから残業することになるんだよね(゜∀゜)



明日からはまじめにがんばります今日から7日勤ですから。

2008/06/20(金) 歩く土星
今、我が家はリフォーム中なんだけど、



友達のパパンにお願いしてるんだわ。



正面から見ると普通なのに、



後ろから見ると



土星



だから後ろから話しかけると



おめー俺に後ろから話かけるなんて100万光年早いぞ!!



って怒られます。



俺様の土星を見るなってとこでしょうかね。



光年て、どこまで徹底してるんだか…



完全にネタだな(笑)

2008/06/19(木) お話ボランティア
今日は半日じじばばのお話相手をしてました。



アサさんに『あんた疲れてるでしょ。疲れた顔してるもの。寝てないの??まぁぁーー(゜o゜)ちゃんと寝なさいよ』



ってお母さんみたいなこと言われました。



まぁぁーーって驚いた時、アゴがなくなるくらいアゴ引くからアサさんのアゴを必死になって探しましたわたし。



東京出身のけんさん。わたしは足立区から来てるんだよーって言ったら、



『知ってるよーアダチさんって有名な知り合いがいてねー・・・続く』



あだち違い(笑)



フロアの職員は忙しすぎてゆっくり話を聞いてあげるってことがなかなかできないから、たまにこういうのもいいなって思いましたが書類が一日分しっかりたまって明日休みだから二日分たまるのか。明後日行くのこわいな(゜∀゜)

2008/06/18(水) 郷土料理
緑色の服を着た外国のお姉さんの衝撃映像を見てから、何日経ったでしょう。



熊本料理です。



●高菜めし
●つぼん汁
●太刀魚のネギ味噌ソースかけ
●干しタケノコのきんぴら
●メロン

2008/06/17(火) ホットケーキ50人前
じーちゃんばーちゃんみんなで作りました。



これがあと3回も続くとなると…



ホットケーキ嫌いになりそう。



終わってから腕がかゆいと思って見てみたら、



乾燥してカッピカピになったホットケーキミックスが。



汚い…



そんなわたしにもボーナスが出ました。



わーい(゜∀゜)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.