MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/06/15(日) 1週間
終わった(^ー^)



今週は長かったー7日勤。



7日勤の最後を締めくくったお昼ごはん、今日は父の日の特別メニューで、釜飯風丼☆



おいしかったー



明日はお休みなので、



とりあえず自転車に空気を入れようと思います。



そんなの休みの日にやらなくてもいいのにっていう話(笑)

2008/06/14(土) 思ったこと
埼玉には薬局がとっても多い件について。



ここで働くことになって初めて知ったに等しいセキ薬品(略してセキ薬って言うらしい)が特に多い件について。



施設の窓を開けると、ほんのり狭山臭がする件について。



切っても切れない関係。



帰りの電車、東海大付属の高校のサッカー部の子に囲まれました。



前も右も左も。



正面の子かっこいい(笑)



いかんいかん、最低でも5つ下(*´д`*)

2008/06/13(金) チュートリアルの徳井さん
車の中で、チュートリアルの徳井さんの腕枕で寝る



っていう夢を見ました。



ちょっと好きになっちゃいそうです。



ガストで一緒に唐揚げ食べてるところで夢が終わりました(笑)

2008/06/12(木) びっくりしたこと
我が老人ホームは月に1回、郷土料理の日として、各都道府県の料理を提供するというイベント食を提供しています。



6月は熊本県。



熊本はメロンが有名なんですね?



食事と一緒に出すリーフレットを作るために、メロンの写真をネットで探していたわけですよ。



『おいしいメロンです』って書いてあったから、さっそくクリックしてみたら、



緑色の服を着た、きれいな金髪のお姉さんの写真。



ヒャーーー(゜∀゜)



慌ててパソコン閉じました。



メロンの正体は、



そう、おっぱい(笑)



この一部始終、誰にも見られていませんように(^o^;

2008/06/11(水) チャリ通勤
宮原駅から施設まで、久々にチャリで行こうと思って、めずらしくパンツ履いて、虫よけにダテメガネまで持って、ルンルンで行ったわけですよ。



駐輪場。



チャリがとっても動きづらくて、



久々だから錆びた?



とか



ブレーキ壊れた?



とか思ったら、



後ろのタイヤのカバーみたいなのがえらく曲がっていて、



動くとギーギーいうわけですね。



朝から無駄な体力使うし、スピード出なくて遅刻しそうになるし、散々な1日でしたとさ。チャンチャン♪

2008/06/10(火) 教習所に行ってみた
今日も。



仕事を抜け出して。



ただでも教官が高木ブーで困った。



暑苦しい暑苦しい。



クーラー効きすぎ。



寒いって言ってんのに、



一瞬消して、すぐまた入れます。



やだ(゜∀゜)



1時間の教習で、何回か死にそうになりました。

2008/06/09(月) 教習所に行ってみた
さっそく挫折しそうな。



まだほとんど乗ってないけど、


マニュアルって言っちゃったけど、



やっぱりオートマにしようかな…

2008/06/08(日) 教習所に行ってみた
今日は適性検査とかシュミレーションでしたが、次からくるまー♪



みなさんお気付きの通り、わたし運転向いてない…



Fit買って車高低くしてもらって、ホイールのところもかっこよくしてもらって乗るのが目標です(≧∇≦)完全に影響されてますバカです。

2008/06/07(土) MMKの集い
さっそく書きますが。



まいこりんのおかげでリッチなランチ(^ー^)ありがとう[*ハート*]



つーじーのワンピがかわいかった♪



騙されませんよ、わたし(・∀・)ケケケ



国試合格祝いもできたし、



なにより卒業式以来の集合だったから楽しかったね(゜∀゜)



ちゃんとした人生を歩もうと思いました。



そんなひまわり解禁日☆



みなぴぃまなやん、ごーごーは7月に開催ね♪[*ピカピカ*]

2008/06/06(金) 辻まいへ
銀座での会話のその後。



結局、予想通りの展開(笑)



泥沼です(゜∀゜)キャー

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.