MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/07/31(木) ついに認めた
大好きなアサさん。



おじょーちゃん、あんたかわいいねー(^ー^)



が口癖。



アサさんの方がかわいいよ(^ー^)って言っても、



私はババァだからかわいくないっ【`)ヘ(´】



っていつも怒るから、



若いときは男の人にいっぱい誘われたんじゃない??って聞いてみたら、



ムフフ( ´艸`)



笑いおった(笑)



調子に乗って、



何人くらいの人に誘われたの??って聞いたら、



5〜6人かなー7人かなー8人かなー



増えてく増えてくー(笑)



最後にはお昼のブリ照りのカスをペッて飛ばされたけど(゜∀゜)



いやー盛り上がった[*ハート*]

2008/07/30(水) うちの施設の周りがどれだけ田舎なのか思い知らされた1日。
田んぼとか畑に囲まれて、森みたいな林みたいなのに囲まれてる我が施設ですが、



とんでもなーく自然たっぷりであることに気づきました。



ここで働き始めて4ヵ月。



道端にでっかいカブトムシはっけーん[*電球*][*電球*][*電球*]



暗すぎて写真とれませんでした↓



街灯少ないですから(´ヘ`)(ノ∩\)

2008/07/29(火) バイト飲み
辞めたってまだまだ仲良し♪



呼んでないのにちゃっかり来ちゃったニートが神のようでした。



飲むししゃべるし脱ぐし隠せてないし(笑)



梅酒ロックを信じられないくらいの量一気させられて、



気づいたら違う場所にいて、



朝帰りどころか昼帰り(笑)



たのしかったはずの記憶をどこに忘れてきたのかさえ思い出せなーい[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]



お母さんにこっぴどく叱られましたとさ♪チャンチャン

2008/07/28(月) 届きました。
管理栄養士の免許証。



おめでとうございますありがとうございます。



そして今日はしゅんすけの誕生日[*ピカピカ*]



おめでとうございます(^ー^)

2008/07/27(日)
起きたら6時半だったーー



やってもたーーー



7時過ぎの電車に乗るのに



やってもたーーー



1時間も寝坊するなんてーーー



ちゃんとアラーム鳴るようにしてたのに



電源切れてるしー



女を捨てて行ったから、間に合っちゃったけどね(゜∀゜)



眉毛は前髪で隠せば見えないから(笑)

2008/07/26(土) 思ったより視聴率高め(笑)
これ、思ったより視聴率高かった(笑)



ほんと適当に書いてたから、これからは真面目に書こう♪



なんて思いません(゜∀゜)



納会前の一次会は、久々の17期飲み☆



ドラえもんがいたり



みんな地方にとばされたり



ラジバンダリ♪(ここで言っておくべきでしょ?)



烏龍茶しか飲んでないのにあんまり覚えてない[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

2008/07/25(金) てるさん
利用者のてるさん。



超かわいくって、



ちょとおねいさん



て声をかけてくれます。



今日、イケメン理学療法士さんとリハビリしてるところを見つけたので、



てるさーん[*ハート*]



て応援しに行ったら、



吉井さんかい??



うん人違い(笑)



てるさんメガネどうしたの??


無惨な姿のメガネ。



フレームのとこ全部セロテープでぐるぐる巻き(笑)



あたしゃ手が痛いんだよ



じゃぁ先生に治してもらわなきゃね(^ー^)てるさんもがんばらなきゃね♪♪



て言ったら、



やきそばー食べたいーあー食べたいー吉井さんあたしの部屋で大きな声で呼んでごらん。やきそば出てくるから!!



わたしとイケメン『・・・(笑)』



しまいには、



あ゛ー肛門があぁー肛門。肛門が痛い[*ゲッソリ*]



なんだいそれ(笑)

2008/07/24(木) うしの日
今日のお昼はうなぎー



施設のお昼ごはんうなぎー



デイケアの利用者さんに、



マドンナカナブリヂストンイメージガール



て言われました。



なぜに??



そしてブリヂストンTシャツをいただきました(笑)



それ着てお出かけしてね(^ー^)って。



車の絵がでーんと書いてあるTシャツ…着れにゃい(ノ∩\)(´ヘ`)

2008/07/23(水) パーマネント
あててみました。



美容師さんには『これ以上俺を困らせないでくれ』と言われ、



すてきな巻き巻き具合に仕上がりました(^ー^)



が、シャンプーしたらほぼストレートに(>_<)



朝、早起きしてセットしたのに、



仕上がりは



ほんの寝ぐせ程度(笑)



ただのちんちくりん(゜∀゜)チーン

2008/07/22(火) なんで届かないのー??
骨折で入院していたヒロさんが戻ってきました。



利き腕を骨折しちゃったもんだから、ごはん食べるのも一苦労(^o^;



右腕固定してんのにスプーン持って口に運ぼうとして、



なんで届かないのー??



そりゃキブスしてるもん(^o^;



ヒロさん左手使わなきゃ食べられないよ(^ー^)



都合の悪いことは聞こえないヒロさん。



結局食事介助となりまして♪



わたくし食介デビュー[*ハート*]



学生の時に授業で、まいこちゃんプリンですよーなんてやってた頃が懐かしい[*恋顔*]



ごはん待ちきれなくてテーブルに突っ伏したまま寝ちゃったキヨノさんとか、



フルーツと漬け物だけ食べて、もう2つも食べたからいらないってメインの天ぷらうどんをキレイに残したキヌ子さんとか、


仕事超楽しい[*恋顔*]



小松菜のペースト食べて、緑色の唇の妖怪みたくなってたりょーすけさんとか、



超楽しい[*恋顔*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.