MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/08/21(木) すいか
夏祭りで使うすいかを市場まで買いに行ってきました♪



一玉1800円[*電球*]



事務のおばちゃんのすばらしい図々しさと、



その図々しさにちょっとだけ引いてる私の苦笑いの結果、



一玉1100円に値切ることに成功[*恋顔*]



10玉買ったから7000円も得しました(^ー^)



あそこまで図々しくなりたくないけど(笑)、値切る時の技はしっかり習得したいと思いました。

2008/08/20(水) きぬちゃん
きぬちゃんが2階のお部屋から事務所に遊びに来てくれました[*恋顔*]



ひどい円背なのに、



はるばる1階までトコトコ歩いてきてくれたそうで、



あたしもう疲れちゃった(^o^;



かわいすぎる[*恋顔*]



麩菓子をレロレロにしながら食べる姿、



かわいすぎる[*恋顔*](笑)

2008/08/19(火) すいか割り
まだまだ続くよすいか割り。



今日はみやこさんが一発ですいかを真っ二つに割ってくれて、



フロアスタッフ



ドン引き(笑)



男性の利用者ですら割れなかったのに(^o^;



そしたら



吉野さんが怯えて発狂!!



てんやわんやのすいか割りでしたとさ♪

2008/08/18(月) みんなのアイドル
今日から施設の夏祭りが始まりました。



24日までわたし8日勤♪



死ぬね(゜∀゜)



初日の今日はデイケアのお祭りにちゃっかり参加(^ー^)



ヨーヨー、射的、輪投げ…



利用者さん以上に楽しむわたし(笑)



私にプロポーズしてくれた新井さんとずっと遊んでいました。



『かなちゃんはみんなのアイドルだから独り占めできない』って言って、



おやつの駄菓子とスワロフスキーのストラップをプレゼントしてくれました[*恋顔*]



2ショットで写真を撮ったのが嬉しかったらしくて、みんなに自慢してたそうな…



遊びすぎて仕事が終わらん(^o^;

2008/08/17(日) お誕生日食事会
今月も誕生日の食事会の日がやってきました(^ー^)[*ピカピカ*]



うな重とちらし寿司が人気です[*恋顔*]



みんな上の具だけきれーーに食べてくれます(笑)



低栄養にならないように、たんぱく質はしっかり摂取してくださいね♪♪



みなぴぃお誕生日おめでとう[*ハート*]



5マネで残る若いのはわたしだけ(゜∀゜)笑

2008/08/16(土) 一皮むけて
恐ろしいほどの日焼けから数日。



脱皮が始まりました。



痛いしかゆいし(^o^;



背中気持ちわるー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

2008/08/15(金) まだまだ若い
職場でお昼ご飯食べてたら、



来ました!!



筋肉痛[*恋顔*]



ハムさんが痛い(^o^;



よかったよーちゃんと翌日に筋肉痛が来て…

2008/08/14(木) バレーボール
やってきました(^ー^)



そして、ついにできちゃいました。



中学高校の時、憧れだった腕の内出血(笑)



ピョコピョコレシーブと



ドタバタアタックで



見事に笑いを取り、



わたし大満足(^ー^)



DODAのユニがとっても役に立っています♪[*ピカピカ*]

2008/08/13(水) 連休明け
仕事がどっさりー!!



昨日の日焼けで背中がピリピリ[*ゲッソリ*]



私のあまりの元気の無さに、職場のお姉さま方による恋愛相談。2時間も盛り上がり(笑)



結果、別れて正解(笑)



気持ちを入れ替えて、



市場に買い物に行き、夏祭り用の駄菓子を4万円分お買い上げー[*恋顔*]



午後はすいか割り。



3つ割りました。



今月、これあと3回やります[*ゲッソリ*]



明日は施設の先輩方とバレーボールの練習です♪イケメンさま[*恋顔*]

2008/08/12(火) 3連休
最終日はプール(^ー^)



休みが合わなくて、海は断念↓



日焼けが大嫌いで夏でも長袖着ていたわたしがプール!!



うっすら日焼けしました♪



かわいい彼女は怒ると携帯を真っ二つに折っちゃったりの話で盛り上がり、



エスティマがかわいく改造されていたり、



プールで投げ飛ばされたり、



今日の思い出は、今までの最高の思い出として残しておきたいと思います。



これからはひとりで頑張るんだほー(゜∀゜)



明日は施設ですいか割りだ♪♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.