MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/09/30(火) 9月も終わりですね
明日から10月ですねー



この施設に来てから半年。



隠していた気持ち悪い部分が、みんなにバレてきています。



真面目そうに、黙々と仕事をしているつもりだけど、実は何にも考えてないパッパラパーなことが、みんなにバレてきています。



そーいえば、ついに明日から有給がもらえます。



ゆーきゅー[*恋顔*]



すてき(≧∇≦)



何して遊ぼうかなーヘッヘー(^皿^)

2008/09/29(月) イケメンファミリー
今日は事務所のイケメンさん家族が遊びに来ました。



6ヶ月の赤ちゃん連れてきたー[*恋顔*]



かわいいー[*ハート*]



そして、



大妻出身らしい奥さん、



超かわいいー[*ハート*]



美男美女カッポーでした。



こどもほしくなっちゃうよね(≧∇≦)



がんばろーね!!



と、



ケアマネの先輩と誓った一日。

2008/09/28(日) パーマネントあてるー
パーマネント、リベンジしてきました。



この前はかけたその瞬間から、ほんの寝癖程度(笑)



惨敗でした。



今回は、



おかん。



仕上がりは



おかん。



巻き巻き。



ハエ止まったらどーしよ(笑)

2008/09/27(土) お買い物。
今日は原宿あたりまで連れて行かれました。



かわいいパンツとベルトを選んであげました。



かわいいスニーカーがあったから、



おそろいで買おー#(^ー^)



って言ったら…



無視されました[*ゲッソリ*]チーン



これだからAB型は…(^o^;

2008/09/26(金) 最後の最後まで自分をいじめ続けてあげました
今日で12連勤が終了〜[*恋顔*]



やったやったー♪

2008/09/25(木) 有給売ってくれませんか??
今日は給料日ー♪



来月から有給がもらえるんですー[*恋顔*]って話をしてたら、



事務所の人々にちょっと冷たい目で見られ、



ポコちゃん「2000円で有給売ってくんない??(^ー^)



私「ポコちゃんゼロが一個足りないですよー」



ボッコボコにされました。



うそです。



ポコちゃん=先輩



お腹がぽっこりしてるから、ポコちゃんなんだ。私はそう信じています。



愉快な職場です。

2008/09/23(火) きもちわるいってゆわれた
かなちゃん今の動き気持ち悪いよ(^皿^)



ケアマネの先輩に言われました。



いとーさんもしかしてすごい人見知り??実はオモローなんじゃないの??



介護職員の通称・隊長に言われました。



今の、もろAB型!!変なのー!!



AB型の理学療法士に言われました。



いじめられてます(笑)

2008/09/22(月) バーベキュー
職場でバーベキュー大会がありました。



朝から食材を大量に買いに行き、



午後から野菜を切り、



おにぎりおにぎり、



夕方からは食材やらジュースやら皿やら外に運び、



ドライバーさんと共に肉とか焼きそばとか焼き、



先輩方に愛想をふりまき、



疲れた[*ゲッソリ*]



コーラときのこしか食べてない(笑)

2008/09/21(日) おたんじょーびかい
今月のお誕生日の人を集めてお誕生日会。



今回でもう6回目。



初めのご挨拶も噛まずに言えるようになりました(^ー^)



胸がいっぱいでオムライスを一口しか食べられなくて、残りを息子に食われたばーちゃんや、



いつもほとんど食べないのに完食に近いくらい食べてくれたばーちゃん。



みんな幸せそうで何よりでした♪

2008/09/20(土) アゴ
最近アゴよくつかまれます。



きぬちゃんに(^ー^)



ねーちゃんねーちゃんって声掛けてくれて、



猫みたいに私のアゴをよしよししてくれます(笑)



ごはん食べられなくて入院してて、また施設に戻ってきたんだけど、それからはごはんよく食べるし、談話室で足組んでヤクルト飲んでるし、かわいすぎます[*恋顔*]



きぬちゃん、最近のお気に入り♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.