MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/09/19(金) ラブレター
今日はまた新たなじーちゃんにお手紙いただきました(^ー^)



若い頃、私の家の近所の中学で先生をしてたらしくて、とっても話が合うのです♪



秋と言えば…



秋においしい食べ物のことを教えてくれました(^ー^)



わざわざ事務所に手紙持って遊びに来てくれるのって、本当に本当に嬉しくて、



手紙の内容とかじゃなくて。



ちょっと泣きそうになっちゃうよね(^o^;

2008/09/18(木) 嗜好調査
結果がちょいちょい返ってきたので、今日は中間報告書を作ってみました。



好きな野菜は何ですか??の問いに、



フルーツ(^ー^)



野菜じゃなーい(^o^;



最近おいしかった献立は何ですか??の問いに、



特にないけど、強いて言うなら夕食のヤクルト!!



全然嬉しくないー作ってないしー



にやにやしながら集計してるから、わたし絶対気持ち悪いって[*ゲッソリ*]



なんで笑ってるの??ってイケメン様に聞かれちゃったもんねー[*ゲッソリ*]



今日はそんなイケメン様に、車で駅まで送ってもらっちゃいましたー[*恋顔*]キャーキャー

2008/09/17(水) 今日もしらたま
今日もしらたま。



ばーちゃんゆでる前の食べてるし、口の周り真っ白けっけだし(^o^;



あんこが大好物の居眠りばーちゃんに、『今日のおやつ、あんこだよ』って言ったら、



ギョッて目パッチリしちゃうし、



結果的には大成功♪



詰まらせる人もいなくって、



よかったよかった(^ー^)

2008/09/16(火) しらたま
更新するの久々(笑)



さぼってた間いろいろあったから思い出して書こー♪



とりあえず今日は、フロアのおやつレクで冷やし白玉ぜんざい作ってきました。



じじばばにしらたまをちねってもらって、



完成☆



が、



ヒヤリハット大発生!!



ヒヤリとしてハッとするヒヤリハット。



トキさん白玉詰まりました[*ゲッソリ*]



ヒーーー(>_<)



とっさに口の中に手つっこんだよね。



人命救助♪



よかったよかった(゜∀゜)

2008/09/15(月) ラブレター
デイケアご利用の新井さんにラブレターもらった(^ー^)



カナは十五夜の月より美しい



ありがとう(笑)



いろいろと口説き文句的なのが続き、



最後、



(追伸)
なすの漬け物(浅漬けの素使用)おいしい。色鮮やかにできる。


珍味。




これで締めくくられたラブレター。



珍味て(笑)



敬具とかなら聞いたことあるけど、



珍味て



それだけ(^ー^)

2008/09/14(日) とうとう
23歳になってしまったー



誕生日当日、とっても寂しい私。



家族で寿司ー♪



おいしかった(^ー^)



気づいたけど、明日から最長記録の12連勤[*グッド*]



行事の入れ方ミスったぜ(^皿^)

2008/09/13(土) いよいよ
22歳最後の日[*ゲッソリ*]



明日仕事なカルビ、一日早いけどって



ファミレスに連れてってくれました(笑)



お金ないからってプレゼントはなし。



代わりにパフェ付けちゃうよ(^ー^)



全然うれしくなーい(^o^;



さすが俺様[*(汗*]

2008/09/12(金) 贈り物
明らかに入らないだろう自分。


ってくらい小さな小さな箱に入ってみたももちゃん(^ー^)



さぁつじちゃん、画像保存してください♪♪

2008/09/11(木) 旅行おまけ
砂丘の景色でも撮るかーってやってみたら、



イケメン風のにーちゃんが



見切れた(^o^;(笑)

2008/09/10(水) 旅行B
今日は鳥取砂丘(^ー^)



らくだと写真撮りました♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.