MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます
無事年を越せました(^ー^)



年女です。



新年早々、仕事はかどるはかどるー♪



と言っても先月終わらなかった分だけど(笑)



利用者の息子が有名なジャーナリストらしくて、その人が親の面会に来てました。事務所に差し入れってゴディバのお菓子持って♪



それを見た事務所の若いの、



やべーゴディバだし!!



その金色の包みやべー!!



すごい食いついたわけ。



私も含め(笑)



ジャーナリスト一家、こっち見て苦笑いだよね(^o^;



いなくなったもんだと思ってたのに[*(汗*]



そりゃ住む世界が違いますもん(^ー^)



私たち庶民ですもん(^ー^)



今年一年を漢字一文字で表すと、完全に『恥』だよね。



みなさん今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.