MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/02/26(木) おめでとうございますありがとうございます
免許取れました(^ー^)



あー長かった(^o^;

2009/02/24(火) さらにクッキー
今日で今月の私のメインイベントが終わりました(^ー^)



チョコクッキー作り♪



じじばば大喜びで、大成功(≧∇≦)



レシピをご紹介


用意するもの
●ホットケーキミックス110g
●砂糖25g
●バター50g
●全卵25g
●ココアパウダー10g


※バターは無塩のもの、ココアパウダーは無糖のもの(製菓用。バンホーテンがおすすめ)



@常温に戻したバターに砂糖を入れて練ります。

Aこれに卵を入れて混ぜます。

Bココアパウダーとホットケーキミックスを入れて均質になるように混ぜます。


C1.5センチくらいの球にして、真ん中をくぼませます。


Dクッキングシートを敷いた天板に並べて、160℃のオーブンで7分ほど焼きます。



あら簡単[*恋顔*]



ココアの代わりに抹茶入れてもおいしいよ♪



ぜひ試してみてください(^ー^)[*ピカピカ*]

2009/02/17(火) クッキー
今日はじじばばと一緒にチョコクッキーを作りました(^ー^)



ホットケーキミックスに、バター、砂糖、ココアパウダー、卵を入れた、シンプルな生地を丸めて、オーブンで焼くだけ♪



バンホーテンココアなんか使っちゃって、まぁリッチ[*恋顔*]



クッキーの生地を見たせっちゃんが、「犬のうんこ!!うんこなんか食べさせないでよ[*ブチッ*]



って怒るんだよね[*ゲッソリ*]



確かに見た目はうんこだったよ。



でも一番喜んで食べてたのは、せっちゃんだったよね[*ピカピカ*]



よかったよかった(^ー^)



来週も頑張っておいしいクッキー作りましょ♪♪

2009/02/15(日) よき思い出
昨日ね、中学2年の時に好きだった手塚くんをね、地元の駅で久しぶりに見かけたんだ(^ー^)



一緒に帰ったり、毎日電話したり、そんな思い出もあったなー



とか思ってたら、隣に彼女はっけーん!!



ちょっと失恋した気分になりました[*破ハート*](笑)

2009/02/14(土) バレンタインデー
熊谷のカルビさんちには手作りチョコを作るだけの設備がないので、



職場でもらった大量のほうれん草と、天然酵母で作ったこだわりのパンと、特売の卵でご飯を作ってあげました。



質素な朝ごはん♪



2人でスーパーで売ってる一束以上の量のほうれん草食べたから、



絶対う○こ緑色になるよね!!って言ったら、



すごくすごくすごーーく怒られました(^o^;



職場でう○こネタが出ると盛り上がりすぎるもんで。



やってしまったね(^o^;



私は一応女でした(笑)



あー死んでしまいたい[*ゲッソリ*]ドーン

2009/02/13(金) 13日の金曜日
13日の金曜日になるといつも思い出します。



小学校低学年の頃、スキー教室に行ったんだけどね、その時のテレビ番組で、オカマさんたちの番組で、



『13日のチン曜日』



っていうのがあったんだ[*電球*]



内容は覚えてないんだけどね♪


来月もきっと思い出してしまうでしょう。

2009/02/10(火) ばぁちゃんに芸を仕込んでみました。
トミちゃんに、ザブングルのネタを教えてみました。介護士さんも一緒にね[*電球*]



私たち:カッチカチやぞ!!



はい、やってみて(^ー^)



トミ:カッチカチやぞ!!



私たち:やったぁ(≧∇≦)ゾクゾクするやろー(笑)



なんてやりとりをしていましたら、



トミ:でもあたし筋肉なんかないから〜ヤワヤワやぞ!!ヤワヤワ、ヤワヤワだから!!



トミちゃんおもしろすぎるよ、笑いすぎておなか痛いよ(^o^;



くやしいです(>_<)

2009/02/07(土) 実験1班
大学の実験のグループで、ランチしました[*ナイフ&フォーク*]



おいしいパスタだったね、写真撮り忘れたけど(^o^;



高野フルーツパーラーにて、二次会。



よーく考えてみたら、パスタよりパフェの方が値段高かったよ(笑)



見た目はかわいいけど結構がっつりで、後半は軟骨の唐揚げが食べたくなったよね[*電球*]



今日集まった4人のうち、3人はAB型、2人は伊藤だったよね♪濃いね、AB型3人て(笑)いとまいありがとね(^_-)



転職する時と結婚する時は教えてね#(^ー^)

2009/02/03(火) イケメン風
イケメン介護士風来ました!!



イケメン風介護士か(^o^;



色白(^ー^)



顔薄め(^ー^)



来てしまいました!!



きっと理恵さんも好きな感じだと思います[*電球*](笑)



大学卒業するまでボランティアみたいなバイトみたいなのするんだって♪



嫁さんも彼女もいない(と思う)イケメン(^ー^)



目の保養になりすぎて助かります[*ピカピカ*]



これからイケメンがいるフロアに入り浸っちゃうよね(笑)

2009/02/02(月) そういえば
昨日卒検合格したー♪



次の休みに免許センター行ってきます[*ピカピカ*](^ー^)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.