MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/03/27(金) こけし
わたしが小学生の時に見た、ちびまる子ちゃんで、



音楽の大石先生が、まるちゃんに、



「こけしちゃんみたいね」って



言っていたのを、ふと思い出しました。



昨日、髪を切りました。今度こそ、のだめみたいにしたい[*恋顔*]



よし、ボブだね!!と、難民のように細い担当の美容師さんが頑張ってくれました。



まぁね、今日仕事で、いつも一番最初に厨房に挨拶しに行くんだけど、



おはようございます(^ー^)って言ったら、



こ、こけし…[*ヒヨコ*]ピヨ



って言われたよ♪



だから思い出したの、ちびまる子。



ピーヒャラピーヒャラ[*ゲッソリ*][*破ハート*]

2009/03/25(水) 再会☆
内輪ネタでごめんなさい。



熊谷ふらふらしてたらさ、



よしこさん。歩いてた。



だから声かけた。



話題はMVP(笑)



つじまいへ、よしこさんは元気でした(^ー^)

2009/03/23(月) みっちゃん
赤い靴下のきーなこちゃんって呼んでくれたみっちゃん。



今日は



「おーーい。おーーいお前ー。デグちゃーん。」



今日はすげーー!!



お前て。



デグちゃんて。



誰(笑)

2009/03/20(金) ありがとうございました
EXILEのライブに行けることになりました(^ー^)



おかげさまで。

2009/03/11(水) 新しい栄養士さん
厨房の、新しい栄養士さんとこんにちはしました。



今の栄養士さんが結婚して退職されるのです[*ピカピカ*]



めちゃめちゃかわいかったー[*恋顔*]



でも、若さでは負けないよ(笑)



ほわほわした感じで、ちょっと同じ香りがいたします。AB型だったりして(笑)



来月から仲良く頑張りたいと思います♪[*ピカピカ*]

2009/03/07(土) ドライブ
コンサートの後、



ドライブに行きました。



私の運転で[*電球*]あーこわいこわい(笑)



でっかいエスティマに乗って、怯えながらブブン=3=3



アクセル踏むと、ブォォォン=3=3=3っていうのがおもしろかったです。



小学生みたいな日記(笑)



車オタク?に上手いねって褒められたので、調子に乗りたいと思います(^ー^)[*ピカピカ*]

2009/03/06(金) くっきーと彩の
コンサートに行ってきました♪



あまりの迫力にびっくり!!



みんなとっても素敵でした[*ハート*]



いとう
いとう
さ・いとう



いとう3人並んで堪能してきましたさ♪[*ピカピカ*]



くっきー、彩、
卒業おめでとう[*ハート*]4年間おつかれさま(^_-)
これからもずっとずっと音楽を続けていってね♪[*ピカピカ*]

2009/03/04(水) さらにとみちゃん
とみちゃんがさ、一生懸命テレビ見てるわけ。野球観戦してるわけ。



あたしゃ野球とレスリングが好きなんだ(^ー^)と。



なのにさ、イチロー指差して、



サブローだ!!



って言うのだけはやめてほしいよね(笑)

2009/03/03(火) とみちゃん
今日は二階からはるばる、とみちゃんが遊びに来てくれました(^ー^)



とみちゃん『何かおいしいものください[*ハート*]キャハ』←言わされてる(笑)



あげたよ、栄養補助食品ドリンク(^ー^)



お隣のケアマネさんからは、餃子味の煎餅もらってたよ(^ー^)



これ以上栄養つけてどうするんだっていう話(^o^;長生きしてね(^_-)[*ピカピカ*]

2009/03/02(月) みっちゃん
ピンク色の靴下を履いて仕事してたわけ。



そしたらさ、みっちゃんが



『あかーい靴下のきーなこちゃん[*ハート*]



って呼んでくれました♪



あーちゃんから始まり、今はきなこちゃんです(^ー^)



ちょっと惜しいんだな[*(汗*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.