MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/09/30(水) 9月もおしまいー
なのに、仕事が終わらない…



先月頑張りすぎたから、



燃え尽き症候群ってやつか?



明日がんばろう(^ー^)

2009/09/29(火) ハンバーグ
爆弾ハンバーグ食べに行ってきた(^ー^)



とってもおいしいです



と、ADの堀くんのようなことを言って、



笑いすぎて椅子から落ちた(´ヘ`)

2009/09/28(月) バーベキュー
今日は職場のバーベキュー♪



夏祭りのお疲れ会だって(^ー^)



サザエとかホタテとか、サンマ、牛タン、ハラミまで、



バーベキューとは思えない品揃え[*電球*]



おいしかったーよー

2009/09/27(日) 再会
誤嚥性肺炎で入院してたじぃちゃんが、胃ろうになって戻ってきた[*猫*]



険しい顔して全然笑わない



って聞いてたから心配しちゃってさ、



おかえりなさい[*ハート*]って挨拶に行ったら、



神様仏様〜くらいの勢いですがられた(笑)



そして、体を触られた(笑)



すごい、笑ってるよ!!



って介護スタッフに驚かれたよ[*猫*]



また、口から食事を食べられるようになるまで回復するといいな♪



栄養士の腕の見せ所だよ(^ー^)



頑張る!!

2009/09/26(土) うどんうどん
今日はカルビさんちで、とーってもおいしいうどんができました(^ー^)



豚肉と玉ねぎときのこと卵とねぎを入れて、具だくさん[*猫*]



ぜしぜしお試しください(^ー^)

2009/09/25(金) 給料日
給料日は



お肉たべるー[*ヒヨコ*]



なんてことはできませんでした(´ヘ`)



仕事が終わらず、がっつり残業(´・ω・`)↓



今月はやること多すぎて厳しい(T_T)

2009/09/24(木) 内緒話
職場の先輩と内緒話♪



お互い誰にも話せないことを暴露(´・ω・`)



テンション上がっちゃうよね(≧∇≦)



なんかスッキリ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]



その後はバレーボール[*電球*]



球拾い頑張ったら、足がガックガク[*ゲッソリ*]



少しは痩せられたかしら(´ー`)

2009/09/23(水) デートのお誘い
来週、ついに在宅復帰を果たすじぃちゃん。



夕方になると毎日のように一緒にお散歩してます。



思い出作りに。



そのじぃちゃんが、



『かなちゃん、俺、家に帰ったらよ、お願いがあるんだよ。一回でいいから、デカパチに連れてってくれ[*猫*]



って言ってきたわけ。



デカパチ…??



でっかいパチンコ屋か?



どうやらデパ地下のことだったらしい(笑)

2009/09/22(火) うんちだよ
新規の入所者の身長を計るため、居室訪問に(´・ω・`)



ちょうどおむつ交換の時間と重なって、



ほかほか[*温泉*]とついにご対面(笑)



ちっちゃなうんちは見たことあったけど、



もりもりうんちは初めてじゃ(^ー^)

2009/09/21(月) 素敵な飲み会
大学の友達と近況報告会(^ー^)



岩手に旅行行って以来、食欲が抑えられないわたしたち(´・ω・`)



デブまっしぐら[*猫*]



最終的には、近くで飲んでたチームカルビの皆さんと合流することになり…



イケメンおったがや!!



水嶋ヒロ的な。



みんな終電気をつけてね〜とか言ってたうちらが終電を逃すという大失態[*破ハート*]



タクシーで帰りましたとさ♪チャンチャン

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.