MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/01/29(金) 栄養士っぽい
昨日の晩ご飯。



がっつりメニュー作りました[*台風*]



チキンソテーデミソースと豚の生姜焼き[*猫*]



おでぶメニューでございます。



カルビもうめーうめー言ってひっくり返ってたよ(^o^;

2010/01/28(木) 天才
不穏なはるさんの相手をしていたら、



お腹から怪しげな赤い紐が。



触ってみたら、職員が持ち歩く、医療用のピッチ[*電球*]



なんでー?



って思ったけど、会議控えてたからひとまず放置(笑)



あとで見つけた介護スタッフが大爆笑してたよー



自分でズボンの中にしまったらしい。



でも一番最初に見つけたのは…



わたし[*ハート*]



変な優越感(笑)

2010/01/27(水) ヤター
夜のお散歩を始めてまだ5日くらいだけど、



痩せたねって言われちゃったよー



わーい(≧∇≦)

2010/01/26(火) やっと見れました
いとこがCMに出るって言うから楽しみにしてたわけ。



3秒くらい映るから!!って。



今日やっと見れたんだけど、



果たして本当にいとこだったのか…



わからなかった(笑)



というわけで、皆さんも是非[*猫*]



JT RootsのCMで、お花屋さん役です。

2010/01/25(月) さようなら
だめ人間と決別しました[*電球*]



っていう内輪ネタ

2010/01/24(日) いなかっぺ
久々に都心に出たのが嬉しくてテンション上がってしもた[*猫*]



香水買っちゃった♪



いいにおい[*ハート*]

2010/01/22(金) お散歩
最近ダイエットのために歩いてるんだけど、



パンダが好きな通りを発見したでよ[*猫*]



ラーメンぱんだ



お好み焼きぱんだ



カーショップぱんだ



みんな系列店なのかなって思っちゃうくらい。



変わってるな足立区。

2010/01/18(月) さらに続くのだけど
仕事に行ったら、



平松さんて介護士さんに



髪切った!?って聞かれたわけ(^ー^)



切った切った〜顔のでかさが際立っちゃって困る〜



って言ったら、



全然でかくないよ(^ー^)ただ丸いだけだと思うよ(^ー^)



って言われた。



でかいって言われるより、丸いって言われる方が辛いよ、ヒラマティー…

2010/01/17(日) のだめになりきれなかった件について
そういえば昨日髪切ったんだった[*電球*]



のだめになる予定が、



思いっきり梳かれて



さらさのCMの人そっくりになってしまった…



さよならのだめ(T_T)



変態の森に行ってきます…

2010/01/16(土) 砂肝の会
久々に開催されました、砂肝の会。



今日は砂肝ではなく、



ハンバーグ[*恋顔*]



お肉食べるー[*ハート*]



寒い中並んでよかった



おいしかった[*ハート*]



色々楽しいお話もできました♪



昭和の女なので、真面目にがんばりますっ



りえさんあやさんありがとうございました[*猫*]またごはん行きましょー♪



いとまいも近々いとうの会やろーね(^ー^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.