MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/03/31(水) びっくりしたこと
千葉ロッテマリーンズの上野大樹くんですが、



中学の後輩なんですね[*電球*]



きゃーびっくり。



かっこいいって有名だったな上野くん。



お兄さんはジャイアンツの選手らしいですね。



高校野球で帝京負けちゃって残念(´ヘ`)ひそかに応援してたのに。

2010/03/30(火) !!!
利用者のあいさんに声を掛けた時のこと。



あい→あなたが美しすぎて涙が出てくるわ(T_T)



って号泣(゜∀゜)



あいさん、よーく目こすってからもう1回わたしのこと見てみて(^ー^)



こしこし(つд`)



あい→やっぱりきれいよぉ(;>△<;)



やだーやだー



ありがとうあいさん[*ハート*]



メガネ作りましょうか♪

2010/03/27(土) 斬新な口腔ケア
おかめちんこのはるさん[*猫*]



食後、入れ歯外してペロペロしてるから



はるさん何してるの?!笑



と聞くと、



歯磨き(^皿^)がはは



いま洗うからまだ入れ歯はめといていいよー(^ー^)



と言うと、



そぉか?くくくく…



この言い方が超可愛いんだけど、



文章じゃ伝わらないのが残念(^o^;



みんなにも是非会いに来てほしいです[*ハート*]

2010/03/26(金) ハンバーグ
今日は超おいしそうな煮込みハンバーグを作りました(^ー^)



が、カルビの後輩が急遽遊びに来ることになり…



いっぱい食べさせてあげましたが。



果たしておいしかったのか、煮込みハンバーグ…



わたしのご飯はサラダとポテチ[*ハート*]あとコーラ[*ハート*]



体調良くないのはこの食生活のせいに違いないっ[*猫*]

2010/03/25(木) 死んだと思った
昨日はマックだけ、今日はピザだけを食べて、すごい不規則な、素敵な2連休を過ごしてましたけれども、



さぁ帰ろうって



武蔵野線乗ってたらー



耳が聞こえづらくなってー



耳鳴りか?って思って耐えてたらー



気付いたら床に倒れてた…



ひんけつ[*破ハート*]



罰が当たったに違いない



埼玉県民は優しいです(T_T)



南浦和は良いとこです(T_T)



ありがちょお[*猫*]

2010/03/24(水) 北斗無双
1日早く友達が買ったぞよ[*猫*]



ほぁたーっ



って真似して遊んでたら超痛いでこぴんされた[*ゲッソリ*]



そんな今日は、マックしか食べないでひたすら寝る日。

2010/03/23(火) 明日から2連休だ
今年の目標は繰り越した公休を消化すること。



むりやり2連休入れちゃったぜ(≧∇≦)



ハンバーグ食べて、漫喫行ってきます。



あー楽しい♪

2010/03/22(月) しょーぱん
昨日からお墓参りに来ているわけで。



ちょっと前に、なんでしょーぱんみたいな顔に産んでくれなかったの?って母マリコと楽しいケンカをしたばかりの私。



昔の写真見せてもらったんだけど、24歳の時の母マリコちょっと可愛いじゃないかっ[*猫*]



母マリコ→わたしはしょーぱんになるように産んであげたのにあんたがそう育たなかっただけじゃ[*猫*]



その通りかもしれん

2010/03/21(日) 車壊した
おやじの車運転してたら、



ががががっ



こすってしまた[*ゲッソリ*]



バンパー取り替えなきゃだめだなっ



お父ちゃんごめんなさい…



初めての事故[*破ハート*]



人じゃなくてよかった

2010/03/20(土) 研修
みんな、日本人の食事摂取基準が新しくなったのを知ってるかい?



今日、今さらながら研修行ってきました♪



学生の時、わたしが一番嫌いだった分野でして。絶対寝ちゃうって思ってたけど、超おもしろい講義で寝る暇すらなかったでございます。



東大大学院の佐々木敏教授はすごいです。



そんな簡単な言葉で片づけるなって話だけども。



まさに神でした。



タダスが言ってたことも、実夏先生が言ってたことも、案外覚えてるもんですね。



ちょっと頭が良くなった気分[*猫*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.