MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/29(木) お前もおれとおんなじだ
おかめちんこのはるさんと、今日も戯れる。



不穏で事務所まで気分転換に来た。



はるさん大きな手してるねーあったかい手だねー(^ー^)



ご機嫌とるも、



どーせおれは手も足も顔も大きいよ…



うなだれるはる。



私も顔大きいよ



と共感の言葉を投げかけると、



お前もおれとおんなじだ。顔でかいや。



がびーん[*ゲッソリ*]



ついに本音が出た…

2010/04/28(水) お散歩
今日の雨はすごかったね(^o^;



お外の空気が吸いたいの(^ー^)



とみさんが事務所の前でうろうろ。



それなら一緒に行きましょう♪雨だけど。



え、いいの?[*恋顔*]



とはしゃぐとみさん。



エントランスの大きな屋根ギリギリのところで、施設で育ててる小さなお花を鑑賞。



これでもかってくらい空気を吸い込むとみさん。鼻息ふんふんいってる(笑)



あ、そうそう。おねーさんにいいものあげる[*ハート*]



ヤクルトくれました。フタ開けて(笑)



本当はだめだけど、ここまでしてくれたら飲むっきゃない[*猫*]



ゴミはあたしが捨てるから、ここにぶち込んどいて!!とシルバーカーを指差すとみさん。



ぶち込みましたわたし。



意外とがさつなとみさん。



おねーさんに会うと心が暖まるわ♪来てよかったー本当嬉しい!!ありがとう[*ハート*]



と、とみさん。



何度も何度も頭を下げてフロアに戻るとみさん。



本当に幸せそうだったな。



わたしも嬉しかったよ、とみさん。

2010/04/27(火) ヲバ
つじまり
お誕生日おめでとう[*猫*][*ハート*]




つじひつじ
つじひつじ
つじひつじ

2010/04/26(月) ボーリング大会
今日は職場のボーリング大会♪



上位のペアには賞金が出るんだけども、到底無理とみなした私たち、



いかにおもしろく投げられるか



に徹してました。



みんなきもすぎる[*恋顔*]



ふざけすぎたのか、レーンの合計スコアが最低だったよね(^o^;



やー楽しかった♪

2010/04/25(日) 新しい家族が増えました
ゲーセンで取ってもらった(^ー^)

2010/04/24(土) やっぱりおかめちんこだったね
利用者のはるさんと楽しく戯れた1日。



可愛い顔を教えてあげたのに、



獣のような笑顔…むしろ変顔…



はるさん、可愛い顔でにこーってしたらモテモテになるよ(^ー^)って教えてあげたら、



ポテポテ?うまそうだなそれ[*猫*]



おいおいはるさん…

2010/04/23(金) のだめ
のだめ観に行ってきた♪



醤油バター味のポップコーンがおいしかったよ[*台風*]



一蘭のラーメンも銀だこも、佐世保バーガーもおいしかったよ[*台風*]



食べてばっかり(笑)



わたしは途中で脱落したけども。いっぱい食べれる人ってすごいね(≧∇≦)



のだめを観ると、必ずピアノ弾きたいって思うんだけど、家に帰るとその気持ちをすっかり忘れてしまうのは何故でしょう。



不思議。

2010/04/22(木) プレステ3がほしい
無双OROCHI Zがおもしろいっ(≧∇≦)



友達のお家でひたすらピコピコ♪



買ってしまおうかしら[*台風*]

2010/04/21(水) やだやだー
痩せたねって2人に言ってもらっちゃった(≧∇≦)



わーい♪



夕飯軽めダイエット継続しよう[*猫*]



大好きなポテチはしばらく我慢だ(・∀・)y-゜゜゜

2010/04/20(火) そうだそうだ
今月のおやつレクで作っている



桜まんじゅうの写真を撮りました[*ピカピカ*]



なにげに可愛いでしょ♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.