MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/06/29(火) おでぶー
昨日今日ととにかく食べたもんで、体重計に乗るのがこわい…



でも仕方ない。お昼は残さず食べるのも仕事のうちだし、夜の付き合いだって断れませんもの。



夜食べに行くのわかってるなら最初から食べるの控えればいいのにね(^o^;ばかなこ。



このまま行くとただの豚になってしまうだよ…

2010/06/26(土) はにゅー
今日は羽生のイオンに行きました♪



映画観てー



ごはん食べてー



今年のバレー大会のためにバレーボールシューズ買ってー



ゲーセンで遊んでー



新しいお友達が増えました(^ー^)



でっかいスヌーピーさんに続き、ちっこい猿。



いや、チンパンジーか?



楽しかった(≧∇≦)

2010/06/25(金) サッカーサッカー
早めに寝てばっちり観戦♪



やっぱり友達と観ると楽しいやね[*猫*]



友達が早番で仕事に行ってしまったので、わたしは熊谷へ♪



布団干して洗濯して掃除して、



取り込んだばっかりの布団でお昼寝[*ハート*]幸せすぎる(^ー^)[*ピカピカ*]



にしても、熊谷は暑いよ[*ゲッソリ*]



駅前では今年もミスト噴射されています[*電球*]



夏バテしないで熊谷の夏を乗り越えられるでしょうか…

2010/06/20(日) ごはんごはん
今日は2人して仕事…



洗濯も掃除もしなきゃな(^o^;



ごはんも作らなきゃ。



主婦っぽい[*電球*]



今日は実家から持ってきた牛ステーキ焼きましょう♪



いっぱい汗かいてお疲れのカルビさんにスタミナつけてあげないと。野菜たっぷり、ちょっと豪華にエビ、疲労回復のために豚肉も使って八宝菜風に。



この八宝菜はすごいね[*電球*]ごはんに乗せれば中華丼(^ー^)



あんかけ焼きそばも作れちゃうね♪今度やってみよう[*猫*]



カルビは食べ過ぎてひっくり返ってたけど、無理矢理掃除機かけて、お部屋もピカピカになりました[*ピカピカ*]

2010/06/19(土) サッカーサッカー
今日はサッカー観戦♪



カフェみたいな、バーみたいな、レストランで。熊谷にしては超オシャレなお店。



カルビの同僚と、お得意先の同期の人とね。



なぜそんなアウェイな環境に私が…?



と言いますのも、みんなお酒飲むのでドライバー係に任命されたわけで。先輩いわく、代行使わなくていいやん♪だそうです。



初めてお店で観戦したけど、知らない人たちとの一体感がなんだかおもしろかったよ(^ー^)

2010/06/16(水) ソーランソーラン
今日もソーラン♪



踊りの先生は、みんなにあだ名を付けて呼ぶんだけど、



空手くん

お父さん

大家さん

お母さん

ジャニーズくん

ハンマー投げくん

坊主くん



わたしも今日ついにあだ名付けてもらいました。



聖子ちゃん[*ピカピカ*]



若い時の松田聖子に似てるから



だそうです。



初めて言われたぜ。



可愛いあだ名をありがとうございまして[*猫*]



ソーラン頑張ります。

2010/06/15(火) わーい
今日はボーナスの日っ[*ピカピカ*]



ありがたや



頑張ったぜ自分[*猫*]

2010/06/12(土) 楽しい夢
リラックマのでっかいぬいぐるみを買ってもらう夢を見た(^ー^)



買ってくれた友達と、リラックマと手をつないで散歩してた♪



なんか病気かな…



痛すぎる(^o^;

2010/06/08(火) 展開が早いぜ
この前の業者のにーちゃんがアドレス書いた紙くれた。



○○○@bocomo.ne.jp



様子がおかしいね。



ボコモになってた(笑)



聞いたことないぜ…



残念だけど、ボコモにはメール送れないんだよね(^o^;

2010/06/05(土) ごきげんよう
どうもお久しぶり(^ー^)



最近貧血気味でふらふらです〜



フロアをふらふら歩いていたら、利用者さんに幽霊呼ばわりされました(^o^;



今日、産業廃棄物の業者の男の子に口説かれたー



今度飲みに行きましょう!!携帯教えてください!!だって(^ー^)



ふふふ[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.