MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/08/29(日) 携帯買いました
私の携帯さんが無惨な姿になってしまったので…



買いに行ってきました♪



慣れない慣れない(´ヘ`)

2010/08/26(木) やっと終わった
昨日今日は、来月の介護研究発表に向けて、パワポ作り♪



3時間ずつ残業してがんばりましたよーわたしたち。



でも、いまいち納得してないわたしたち。



来週の月曜日に同じ科の上司たちに見てもらう予定だから、頑張らないと[*アセッ*]



あーでもとりあえず形になってよかった(^o^;

2010/08/23(月) MMK
久々に揃いましたね[*猫*]



●会う度に小さく見えるマイコ。

●マイコはこの前会ったばっかりだ[*電球*]


●居眠り運転はだめよ、つじひつじ。


●すっかりできる女に変身しちゃって。つじさん。


●17期結婚ラッシュ?


●結婚式呼んでもらえるのかな…って不安になるわたしたち。


そんなこんなで、MMKは相変わらず元気です。



また会いましょう♪

2010/08/21(土) もう最後かもしれない
今日はとろとろ半熟に焼いた卵を乗せて、ハヤシソースのオムライスにしました(^ー^)ちなみに昨日はハヤシライス…



無駄にカロリー上がったね(^o^;でも大丈夫[*グッド*]チキンライスは油を使わず玉ねぎ1個分入れて作ったよ♪



ピーマンが安かったから、ピーマンの肉詰めも作ったよ(^ー^)



おいしいね[*猫*]



この時の笑顔、絶対忘れない。

2010/08/17(火) ヲバ
みなぴぃお誕生日おめでとう[*ハート*]

2010/08/16(月) メタボ
施設のばっちゃん、でぶるでぶる[*ゲッソリ*]



ごはんの量減らしたり色々試したけど、結局足りないとか、それで増やすと多すぎるとか、まぁ対応しきれなくなって、しばらく観察してたんだけど、もう限界。



つーいーにー



ウエストが110センチ超えまして。



言うこと聞かない人には飯は出さないぜ[*猫*]的な内容の、超穏やかな説得の結果(半分脅しですね…仕方ない彼女のためだ)、



おねぃさん♪がんばるよ!!



ようやく火がついた=3=3



一口量を今の半分程度にすること

今より10回多く噛むこと

1日3本買ってるお茶を2本にすること(施設でもお茶出るしね)



こんな約束をして、一年間で6キロの減量が目標です[*ピカピカ*]



さて、できるかな[*猫*]

2010/08/15(日) どうもおひさしぶり
みなさまごきげんよう[*ピカピカ*]



ここ10日ほど、いろいろありすぎましてげっそり[*ゲッソリ*]



仕事はとっても順調ですが、プライベートがねっ(^o^;おほほほ



あー死ぬかと思ったー



来年あたりに結婚することになるかもしれない感じです。







そうそう。職場でさー



今日が誕生日のおばあちゃんに、



ナミさんお誕生日おめでとう[*ハート*]



って言ったら、



わたしは3月生まれですっ[*ブチッ*]!!って言われました[*ゲッソリ*]



時間を置いて、再びお祝いに行くと…



大正生まれの25歳です[*猫*]



タメ!!



わたしたちタメなんですかナミさん!!



そんなナミさん、新聞広告に載っていたサンマの塩焼きの写真に異様に興奮しておりました。



いや、食べていいですか?とか…無理に決まってるからね(´・ω・`)



どんなに頑張っても取れないからね(´・ω・`)



可愛いナミさん[*ピカピカ*]

2010/08/04(水) 殴るなって
不穏になった利用者に殴られるー



俺は帰りてぇって言ってんだろ!!連れてけよー!!こんにゃろー!!バシバシッ



ちなみにばぁちゃんね(^ー^)言葉遣い悪いけど[*台風*]



私の肩を貸すから落ち着いてくれ[*猫*]



わーそのまま寝るな[*猫*]



じぃさんには足蹴られるしー



バッタバタだよ(^o^;連休明けって何か大変[*アセッ*][*アセッ*]



明日も頑張ろう…

2010/08/03(火) 夏ですね
昨日のパンツの日は、だめおの誕生日ー♪



しゃぶしゃぶ行ってーまんきつで朝まで…



せっかくの誕生日なのに…



今日は夕方に起きて、丸亀製麺のうどんを食べに美園のイオンへ[*ピカピカ*]



ひょんなことから大喧嘩[*ゲッソリ*]



こわかったー友達なのにこんなに怒られるとは[*アセッ*][*アセッ*]



しょんぼり(´ヘ`)



そしてついにだめおのお母さんにも会ってしまったね。



精神的に病んだ2連休でした。



明日からまた頑張ろう♪だめおの顔色を伺いつつ(笑)

2010/08/02(月) ぱんつー
素敵な夢を見ました[*台風*]



車買った夢。



リラックマが「どうぞ」って車出してくれるんだけどさ、タイヤの上に車体が乗ってるきもい車…



車高調節してくださいって言うと、リラさん車体をひょいって持ち上げて、「よいちょよいちょ」って。



また車欲しくなってしまうじゃないかー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.