MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/09/27(火) お誕生日同じつながり
同じ9月14日生まれのおばあちゃんに、



ねぇ○○さん、私も同じ9月14日生まれなんだよ(^ー^)



って声を掛けたら…



あれーあんたも大正生まれかい!!



って言われました。



( ̄▽ ̄;)ちーん

2011/09/24(土) お買い物〜
山吹色のカーディガン
買いました(笑)

2011/09/16(金) うさぎまんじゅう
おやつレクでうさぎまんじゅう作りました♪



後で聞いたけど、

あいさんがお腹のあたりにあんこ落としてる…と思ったら、あんこじゃなくてうんちだったらしい(笑)



どうしたらお腹にうんちがつくんだろうか。

2011/09/15(木) ほっかいどう
最終日。



昨日の夜に続き、札幌市内観光。
富良野



行ってきました♪



もう1泊くらいしたかったな。



明日からまた仕事か(´ヘ`)

2011/09/14(水) ほっかいどう
二日目。



小樽
積丹半島



行ってきました♪



神威岬はもう目の前[*ピカピカ*]
なのに、土砂崩れかなんかで先に進めず…

2011/09/13(火) ほっかいどう
北海道旅行中♪



海鮮丼いただきっ[*ピカピカ*]

2011/09/09(金) カナブンに好かれたことはありますか?
今年の夏はさ、カナブン多いよね[*アセッ*]



カナブンに好かれてしまって、迷惑しています。



@世田谷区某所、相方のチャリンコを颯爽と乗り回し、スーパーへ向かう途中の信号にて。



知らないおじさんに声を掛けられる。



『あのー、胸にカナブンとまってますよ。』



なにっ!?



確かに!!とまってるではないかカナブン[*ゲッソリ*]



咄嗟に出てきた一言。



「あの、虫触れますか?取ってください。」



今考えるとすごいこと聞いたな、と思う…



『携帯とか使って落とすといいと思いますよ。』至って冷静なおじさん。まぁね、とまってるところがね。



それっそれっ。その調子っ。
と、カナブンが落ちるまで見守ってくれたおじさん、ありがとうございました[*ピカピカ*]






A都内、高崎線尾久駅らへん通過時。



肩の上で何かが反射した[*アセッ*]



ちらっと見てみると、いるではないか、カナブン[*ゲッソリ*]



仕方がない、世田谷のおじさんに伝授してもらった携帯使って払い落とす作戦敢行だ!!



1回目のシャッシャッで落下[*ピカピカ*]



勝者〜いとかな〜




もうついてこなくていいからね、カナブン…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.