戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/21(日) JF二日目。
今日ももりもりっと行ってしまいました(笑)えぇ。
だって、昨日来てコス熱に拍車がかかっちゃったので今日はコス参戦で;
無性にフルコスしたいんですもの・・・大目に見下さい;御免なさい;
んで、思ったこと・・・虎鉄先輩をやるに当たって顔の線は
もう少し細くてもいいかな〜って思いました。後、やっぱり八重歯は
欲しい!こりゃ購入に行かなくてはなりませんなvとりあえずは・・・
こんな→虎鉄コスでフラ付いてた訳ですが;お目汚し申し訳御座いません;
折角なのでこんなイケてないのだけど、写真upしてみたかったので載せてみたり。

そーいえば、今日はテイルズのブースでキャラランキングを見たんですよ!
そしたら、1,2位ってあたしの好きなキャラじゃないですかvvしっかも、
1位ってかなり前に出たゲームだったから凄く嬉しかったv
ゲームって流行り廃りが早いから結構忘れられちゃってるのかなって
思ってたから・・・。そんなの見たらまたやりたくなっちゃいましたよ(笑)
実家帰ったら持って来ようかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.