戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/26(金) 仕事納め。
本日今年最後の出勤日でした。冬休みは嬉しいんだけど・・・
年明け地獄が待ってるかと思うと早く帰れなくて会社出たの0時回ってました;
って言っても途中からは仕事してませんでしたが(ぉぃ)
10時には仕事止めて帰ろうと思ったら雨が凄くて・・・仲のいい先輩が
送ってくれるというので終わるの待ってたんですもの。
今まで月次の辛い時に少しでも手伝ってくれたり、家まで送ってくれるいい先輩なので
今日は恩返しに仕事を手伝ってみました。自分の仕事じゃないと何故か
結構気楽に楽しく出来るものなんですね・・・;何でだろう?
とりあえず、手伝ってたら0時過ぎまして・・・帰宅する頃にはみぞれが
降ってくる始末ですよ;道理で寒いわけだよね;;明日には止んでてくれるかな・・・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.