戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/31(土) やっほい☆
やーっと書いてなかった日記UP!しかも、殆ど会社で(ぉぃ)いや、もう忙しいんデスけどね;

今日は会社に専門の時の同級生が来ました☆背が186aもある男の子だったので
直ぐ分かったんですがびっくりしまして。相手もあたしが働いてるとこなんて
知らなかったものだからびっくりしておりましたわ。元気そうでしたが何やら
仕事をもう辞めるそうデス。やっぱり仕事ってどこも大変なのね〜;そういうあたしも
辞めたいですよ;土日祝日休みの仕事に転職した〜い(T△T)

んで、ちょっと吹っ切れたんでしょうか・・・今日は元気デシタ(笑)
こんなに早くも浮上出来るとは自分でも思ってなかったので驚きましたが。
何と言うか凹んでるのが嫌っていうのもあるけど・・・このままいったら
単に即嫌われるだけなんじゃないかって思いましてネ。そんなことになるくらいなら
やっぱり何も求めないのが一番かと思いまして。そしたら、自然と浮上しましたヨ。
まだ不安定だったりしますけど・・・でも、心配してくれた方には本当に
感謝してマス。その人のおかげもあって早く浮上出来たと思うので。

2004/01/30(金) ・・・。
なんだかんだ言って浮上は出来ていなくて・・・。
これ(日記)見て心配してくれてメールくれたりしてもやっぱりまだ凹んでて。
このままじゃ駄目だって思うのにまだ浮上出来ない・・・。罪悪感ばかりが大きくなってるし。
連絡はくれるって言ってたけど今日は来なくて・・・本当はもうくれないんじゃないかとか思う自分がまた嫌になって。
だけど、どうしても謝りたくてメールをしてみました。返事待つのも嫌だったから即寝してしまいマス。

2004/01/29(木) 最低なのは…
結局、最低なのは自分で。自分がお子様過ぎて我儘過ぎる自己中な最低人間だって再確認。
何であんな言い方してんだろ…言いたいことは違うのに…酷い事しか言ってなくて。
同じ事の繰り返しで…4年前と何も進歩してない自分にいい加減嫌気が刺す。
進歩してないって言うより前より悪いとさえ感じるし。前の方がまだ割切れてた気がする。
また人に迷惑かけて自己嫌悪に駆られてどうしようもなくなって。何も考えたくないのに考えてばかりだし。
でも、とりあえずはもうこれ以上同じことを考えない様に割切ることにしようと思う。
それが一番良いんだろうって思うし。そうすればもう今まで通りでいれると思うから。

2004/01/28(水) アニメ感想記。
アニプリ→立海戦を楽しみにしてた癖に何故か出張っていっぱい出てくる六角に
萌えましたっ!!(笑)だって、無意味にいっぱい出るんだもんvV
やっぱりサエダビだよね〜♪サエ様ってばダビデの駄洒落取っちゃうし。
それはそれで萌えだ〜!いや〜何より六角万歳ってな今日この頃でした☆

NARUTO→久々にアニメのNARUTOを見てみたり。暇だったんですよ(笑)
やっぱりカカシ先生最高よね〜vVサクラに”そのままでいてネ”的な台詞を
言った時のカカシ先生とか鼻血出そうだったし(笑)もう最高。
後は不知火っていう人!前々から平田ボイスだったから気には掛けてたけど
今日惚れたねv格好いいっ。今度のイベ行ったら要チェックや〜(笑)
んで、後はイルカ先生登場vいや、キャラっていうより声が好きなので喜びなのですよ。
関俊ですよ、えぇ。一番好きな声優さんなのデス。

っていうか、何気にNARUTOってあたしの好きな声優さん出てるんですよね〜v
っていう割には見てないけど;まぁ、そんなこと言ったら最遊記とか好き声優ばっかり
ていうくらいなんだから見ろよって話なんですが、めっきり見てません;;
最初の何回かは見たのにな〜;でも、三蔵の関俊はあまり好きじゃないので
仕方ないかな;石田さんの八戒は大好きなんだけどな;上手くいかない;

2004/01/27(火) ・・・。
今日はお休みですわ〜vつーわけで、お昼過ぎまで寝てました;もっと早く起きる
予定だったのにな・・・;;何気に疲れてたのかもしれない;

とりあえず、今日は飲む約束してたので出かけるついでにブクロ行って由佳ちんに
お土産を渡そうと思ってたから洗濯と出掛ける準備を即行してそそくさと外出v
P’に向かったわけですが・・・またまた新作が入っててバッグに一目惚れvV
今月お金ないっていうのに2個もバッグ購入しちゃいました;;
だって、ゲロかわなんですもの;→
他にも欲しいものあったけどお金ないから諦めましたが・・・
あたし手袋欲しかったのに何バッグなんて買ってんじゃ〜;;
マジでgoukに行くの止めよう・・・破産するから;

その後はとらのあなでメトロさんの冬コミ新刊発見!即購入(ぉぃ)
続き物は即買いですが再録本は悩みながらも購入。
中身見たら全部持ってるし;
あぁまた無駄金が(苦笑)続き物も何気にまだ続くしさ;でも、
話が気になるし気に入ってるから絶対買いますが。

で、飲みに行った訳ですが・・・なんつーか、緊張してるわけで(苦笑)
顔見れないし;とりあえず、飲み屋入ったらお酒の力をと思って飲んでみたり。
でも、やっぱりお話したりするのは凄く楽しくて一緒にいるのも心地よくて
和んだけれど。

何と言うか・・・やっぱりズルいって思ったり。でも、何より
流されちゃう自分が嫌だなと思う。自分がどうしたいかなんて
分からないし。本当は分かってるのかもしれないけど、
それを求めちゃうと駄目になることが分かってるんだよね。
もう前にも経験してることで・・・期待すると駄目だって本能的に
分かってるんだと思う。
これからどうなるか分かんないけど・・・今は何も考えないで
このままでいいかな、って・・・居心地いいままでいたいもん。
逃げだって言われると思うけどこれが自分の精一杯でこれ以上は
もう無理。誰に相談していいかも分かんないし。最低って思われる
かもしれないけど、今はこれで勘弁して下さい。

2004/01/26(月) WJ感想記。
今日はWJ発売日だ〜♪待ってました!

ブリーチ→きゃ〜v夜一さん素敵だわvvあの身のこなしの素晴らしさと言ったら
凄すぎ☆こりゃ夜一さんと喜助さんは何か仕出かした系なんだろうな〜とか
予想してみたり。つーか、白哉と夜一さんが戦えばいいじゃん(ぉぃ)

テニプリ→乾の試合だ〜vやっぱかっこいいじゃねぇの!つーか、データマンのダブルスコンビって
最悪じゃない?って思ったのはあたしだけでしょうか?(笑)後、ツッコミたいのは
お互いのこと知り尽くしてるからって一々言う台詞を前もって当てる必要ないし!
台詞のデータなんか取ってないでテニスのデータをちゃんと取れよって思った
あたしはいけないんでしょうかね?これ当たり前じゃない?(笑)

ミスフル→でかした猿野ッ!つーか、スナフキン(名前覚えてない;)が
気を失うとは思わなかったな〜大丈夫かしら?唯一武軍で気になってるキャラなのに。
妙高はざまぁと思ってしまいましたがね;だって、十二支ラブとしては
ムカつくんですもの。つか、虎鉄っちゃん無意味に微妙なコマにちょこちょこいるのは
何で?(笑)文ちゃんとセットになってること多いし!虎獅子好きとしては
それはそれでおいしいと思っちゃいますが・・・でも、不思議。

こんな感じかな?以上WJ感想デシタ。

んでもって、今日は前髪を切ってみたり。久々に前髪パッツンですよ。
自分じゃVカット上手くいかないんですもの;当分地毛でやるコスなさ気だし
長くなってウザかったので切っちゃいました☆

2004/01/25(日) TDCA
今日は折角有休取ったのに仕事しに会社に行きましたよ;最悪です;
昨日会場で愚痴らせてもらったのと電話で相談というか励ましてもらったのもあって
気分的には大分良かったですけどね。とりあえずはどうせお土産取りに会社に
行かなきゃだったんだし丁度良かったって割り切りましたヨ。

んで、イベントは・・・猪里ちゃんをやったんだけれども・・・サイコさんに
ワッフル借りて頑張って自宅でやっていきましたヨ。しかし、時間の無さと
見えないところということで後ろ髪は怠りました(苦笑)張りぼてでスンマソン;
ユニフォってことでサラシを巻いてもらったんですが・・・どうにもこうにも大変で;
毎回ユニやる時は周りに迷惑かけるなぁと思いマス(苦笑)あー本当に無駄だ;;
とりあえず、猪里ちゃんはキモいです(苦笑)好きな人御免なさいデス;
これなら普通に虎やっておいた方が良かったかしら?とか思いつつ変えるのが
面倒になってしまって放置プレイ;だって、今日寒いし;;
でも、ユニ合楽しかったな〜(笑)馬鹿写真最高♪面白写真取って何ぼですよ、あたしなんて。
っていうか、何よりフルが少な過ぎデス。切なすぎデス;あたしがフル熱高過ぎなだけかしら?;
昨日の方がまだいたのにな・・・上手くいかない世の中デスネ。

2004/01/24(土) TDC@
今日は楽しい後楽園って思ってたのに・・・仕事のことでお先真っ暗。ローテンションにてイベ直行ですよ;
折角翼に梅さん借りたのに・・・。皆に会ったときには既に泣きそうになってるし(苦笑)弱音吐いたりして;
楽しい会場で何やってるんだよって感じですが;とりあえずは落ち着いてきて周りの素敵レイヤーさんを見て
浮上出来ましたけど;周りには気を遣わせてしまって申し訳ないデス;;

んでもって、HIKARUさんの再不斬タンはやっぱりカッケー!と思いました☆
いやはやジャンフェスで撮らせて頂いた時は写真ちょっと失敗してしまったので
再チャレンジってことでまた撮らせて頂いたりvいや〜素敵ですわvV目の保養♪
つーか、アタイの梅さん可愛くねぇ;;つか、似合わない(苦笑)金髪ヅラが激しくキモイ;
アレやばいよな〜;;あんな姿の写真はあんまり残したくないデスね;
という訳なんで皆様抹消よろしくお願いしマス;;
そういえば、翼の辰は初だったけど何か似合っててうらやまデシタ。いや〜やっぱりフルコスは楽しいですね♪
明日はユニ合わせだZe!その前に仕事なのは憂鬱だけど頑張るZo!

2004/01/22(木) 北海道B
北海道最終日。今日は赤レンガ倉庫と五稜郭の観光ですよv

赤レンガ倉庫では自由行動で近くに例のGLAYの記念館があるから一人で行っちゃいました〜(笑)
めちゃめちゃファンみたいな(笑)でも、HISASHI大好きなんだも〜ん♪
とりあえず、GLAYワールドを満喫してたら久々に曲とか聞きたくなったりビデオ見たくなっちゃいましてね;
実家にビデオ取りに行こうかな・・・とかちょっと考えていたり(笑)激しく見たいよ〜!!
後はグッズというかポストカード買って缶バッチのがちゃがちゃやってきました☆
その後はラッキーピエロでJIROの食べたメニュー頼んで気分を味わってみたり(笑)ミーハー;;

んで、赤レンガ倉庫ではお土産購入ですわ☆実家とお友達にと自分にと買い込んでたら
レジにて1万7千円とか言われてびびりましたが、とりあえず購入。はい、金遣い荒いです(苦笑)

次は、五稜郭だけどこの時は寒くて寒くてもう帰りたかったんです(笑)だって、天気悪いんですもの;
ゲロ寒って感じでテンションも低く早く空港に行きていよ〜と思っとりましたわ。
微妙にすでにホームシック?(笑)家大好き〜としては2泊3日は駄目ですね。
とりあえず、函館はまた行きたいって思いましたv函館ラブだ〜vV

2004/01/21(水) 北海道A
今日は札幌→函館へ。電車で移動な訳ですが・・・函館駅着いたら、駅に
GLAY写真館みたいなのがあるっていう看板があってそれに釘付け。
真剣に行きたいとか思ってしまって・・・未だに何気にGLAYは好きなのね。
とか思ってしまったり。

とりあえずは、速攻ホテルへ。んで、函館の夜景を見に行くのにはちょっと時間が
あったので近くのお寿司屋さんへ行きましたvあんまりお腹が空いていなかったことも
あってネギトロ1本にいくら一貫、とろあぶり一貫だけ食べてみたり。
でも、ゲロ美味ッ!やっぱり違うな〜って思っちゃったYO!その分勿論高かったけど;
まぁ、たまには奮発ってことで(笑)折角の函館だしね。

で、夜景を見に行ったわけですが、ロープウェイ乗り場の近くには
TAKUROくん行きつけのカフェがあるわけで外装だけはすっぱ抜き(笑)
うわ〜あたしかなりのGLAYファンじゃね?もう違うのにこのはしゃぎ様。
おこちゃまですわ;んで、ロープウェイに乗って函館山を登ったわけですが、
これまた絶景でvv凄く綺麗なんですよ!→
しっかし、あまり時間もないのでちょこっとしか堪能出来ないまま終了;
残念だわ・・・。またちゃんと観たいな〜!!

ホテルに戻ってからは夕食前に温泉へv温泉良いよね〜♪最近めっきり家では
シャワーのみだから凄く癒されちゃいましたv夕食は旅館のご飯なので
あまり食べられるものはなかったけど、イカのお刺身が美味しかったv
函館はイカが有名らしいので美味しいのかな?幸せv

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.