戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/01(木) 明けましておめでとさんv
新年明けちゃいましたね・・・おめでとう御座いますペコリ(o_ _)o))
んー明けちゃうともう冬休みも終わっちゃうよ〜って感じがして寂しい也;;
つーか、只今実家中なんですよね〜;はっきり言って暇なんです;;
でも、まだ今日は明けおメールが飛んでくるのでいいですが(笑)
メール以外にも電話ね・・・1時間とかしたり、しなかったり・・・。
っていうか、電話代大丈夫なのか心配なんですが;新年早々申し訳ないです;
いや〜あんまり面識ない方なのに・・・呆れられてたらどうしよう;怖ひ;;
って、気にしてても仕方ないので忘れるとして(ぉぃ)・・・今日は兄貴に連れられて
古本屋巡りをしたってばよ。(NARUTOの単行本探し)何軒か回ったんですが・・・
無いものなんですね;今、何気に人気再来!?全然ねぇッスよ;
そんなんだったんで兄貴が何か立ち読みしてる間にフルのアンソロなんぞを
立ち読みしてしまいました(笑)だって、実家にいるとフル不足なんですもの。
でもね・・・結局中身は虎少なすぎだYo!5冊くらい見たけど(ぉぃ)載ってたの3話くらいなんだもん。
虎不足で禁断症状出そう・・・;;ってなくらい虎にハマってる模様。
早く帰って虎補充しないと死んじゃうYo(T△T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.