戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/10(土) ツイてない↓
今日は朝からツイてなかったデス;まずは、電車を目の前にして
乗り逃したことから始まって・・・電車から降りる時に手袋を
落としてきちゃいました(T△T)あの手袋気に入ってたのに・・・;
たかが300円の代物ですが、かなり凹みました・・・はぁ↓
んで、会社行ったらもう一人の事務の人が風邪でダウン。土曜で
来客多いのに月次の時期に一人!?まぁ、今回は殆ど終わってたから
どうにかなりましたが。そんで、定時近くの社長と常務の店舗訪問。
早く帰りたいのにお茶入れてとか・・・お前が入れろよ、クソがっ。
と、いった感じでロクなことがありませんでしたヨ。きっと厄日だ;
後、最近ずっと左足が痛いんですよね;病院行かなきゃやばいかな;
歩いても立っても痛い・・・座ってれば平気なんだけど・・・ちょっと
通勤が辛いデスよ;;
あ、後、靴に穴が開いてたの発見!!気に入ってたのに・・・寿命なのかしら?;
それとも使い方が雑過ぎかな〜?;とりあえず、ユニの時履こうと
思ってた靴だったので穴開きはさすがに恥ずかしいから、お金ないのに
adidasの靴を購入ッス。北海道もこれで行こうvスニーカーじゃないと
観光にしたし疲れちゃうだろうからね〜♪

んで、今日は少し履歴書の下書きをしてみたり。少しずつでもやっていかないと
やることいっぱいだから。毎日ダラダラよりはやることやってメリハリの
ある方がいいのかもしれないし。すぐ面倒臭いって言っちゃうけどネ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.