戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/11(日) 月次終了v
やっと月次終了vv今月はもう後は暇な毎日だわ〜♪
あ、やることやっちゃえばですが(苦笑)
とりあえず、定時に上がれたのでサリに夕食の約束をして
わざわざ文化屋雑貨まで買いに行ってもらった手袋を頂こうと思っておりました・・・。
しっかし、手袋はもう売ってないとのこと(T△T)いや〜ん、ショッキング;;
蜘蛛の手袋・・・すっげぇ気に入ってたのに・・・。
もう今更言っても仕方ないので新しく良い手袋がないか探しに行かなくては・・・。
素敵手袋あるかしら〜??

と、手袋話は終了するとしてお食事する為にわざわざブクロに出てもらいましたよ。
いつもいつもどうもすみません・・・;迷惑かけまくりで;
ブクロに行ったら何気に尚ちゃんと秀佳がいてちょいとびっくりこきましたが。
久々に普通の時にTICSだけの大人数で集まった気がする(笑)
んで、某ファミレスに行ったら・・・入った瞬間になーんかテニスの跡部っぽーい子を発見。
そこで跡部!?とか思っちゃうあたしも相当痛いよな〜とか思うけど(苦笑)
でも、一緒に居る子が長髪宍戸だろうな、と言った装丁だからほぼ100%間違いないと思われ。
何で如何にもって分かる装丁で帰るんだろう;
意外性がいいとか思わないのかな〜?とか疑問に思う今日この頃。
他にもイベ帰りなガラガラ持ってる人多数で。すげぇファミレス(笑)
とりあえず、そこで色々お話しましたvコスで何がしたいか〜とか♪
実現どうこうは別にして(ぉぃ)話は盛り上がって楽しかったな〜v
いつかは全部実現出来たらいいですがね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.