戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/13(火) 難C〜(>_<)
今日は単休でとほほ〜な感じなんですが、とりあえず寝起きから履歴書を
書いておりましたわ(笑)んで、物を食べながらも書くっ!みたいな(笑)
でも、志望動機が書けなくてあえなく断念;志望動機なんてねぇやいっ。こんちくしょう。

後は虎鉄のバンダナに手をかけた訳ですが・・・思ったようにはいかないもので;
針金曲げるのとかって難しいのね;悪戦苦闘しながらもなんとか作るのですが、
少しサイズが小さいようで挫折(苦笑)後はもうダラダラしちゃいましてね〜;
ネットサーフィンしまくりでしたよ;一応コス勉強も兼ねてですけどね?
素敵レイヤーさんはおらんかね〜と自分の今度するコスのお勉強デス。
でもね〜やっぱりバンダナどうにかしたかったので、また再チャレンジ!
なーんか、今度は大きいような(苦笑)駄目じゃん、あたし・・・;
やっぱり不器用は何やっても駄目なんですね・・・。とりあえず、今日は
慣れない事をしたせいか早く寝ようかと。また明日、履歴書とバンダナは
繰越ですわ。頑張るZo〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.