戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/15(木) ファナティッククライシス☆
今日は渋谷AXでファナティッククライシスのライブですね〜♪
いや、行きませんでしたけどね?(笑)
TICSに会う為に顔出しに行こうかなって最初は思ってたんですよ?
でもね、朝に相方と夕飯を食べる約束をしてたことを思い出し、
会社に出社すれば組合員の会議だの・・・あら?行けない?みたいな
感じになりましてね;まぁ、いいんですけどね。

最近、ライブはジャンヌダルクに行ってみたいな〜としか思いません。
本当に他は興味ないかな〜;;音楽離れする時が来るとは思ってもなかったな〜;
聞くのは相変わらず好きですが、ライブには行く気になれないなんて・・・。
前は月2が当たり前だったのに(苦笑)もう歳なのかな・・・;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.