戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/18(日) フルユニ来たYo!
ミスフル、十二支ユニフォーム到着!!
やった〜vv念願のユニフォだYo!
昨日から泊りに来てる方がいたので何気に寝不足だったのにも関わらず、
午前中に到着予定だったから早起きしまして・・・手にしたわけですよ♪
早速試着〜・・・んー何やらパンツが結構小さくないKaい?;
アンダーもユニフォもINなのにこれじゃベルト不要だYo;
やばっ・・・やっぱり痩せなきゃだよね〜;;
北海道へは行ってもあまり食べない方向で・・・;

うち狭いのに今日は4人もいたから狭かったな〜(笑)
とりあえず、無事名刺も作ったことだし良かった、良かった☆
でも、うちのプリンタ全然使ってなかったから最初は全然色が出なくて
大変だったね;お疲れさん、秀佳(笑)これで友達沢山出来るっかな〜?
んな訳ないけど・・・お友達増えるように頑張ろうっと☆うん。

後は今日あったイベントがどうだったかな〜?と思ったので
行っていた方にメールをしたところ電話がかかってきまして。
最近よくお電話頂いているんですが・・・電話代平気なんでしょうか;
だって、毎回1時間以上は当たり前で;今回なんて2時間半以上!
絶対やばいってば;;何かお礼(?)をしなければ・・・;

と、遊んでたら北海道の準備を一つもしないで終わりました(笑)
明後日旅立つのに平気なのかな?あたしってば;なんとかなるかな〜?わは☆

後、また激しくむかつくことがありましたが、むかつき過ぎて思い出したくもないです。
本当に悩みの種で。もういっそのこと存在を抹消してやりたいくらいです。マジで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.