戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/05(月) WJ感想記。
やっとWJ発売日だ〜♪仕事前に読みましたよ、えぇ。
元気の補充をしないと仕事出来ないしね(笑)

ブリーチ→内容は前もって教えてもらってたから驚かなかったけど、
夜一さん可愛いvvでも、あんなにギャルってるとは思わなかったわ(笑)
つーか、新しい死神って微妙にすんに見えるのはあたしだけ?;
ちょっと似てる気。んで、花太郎の勇気ある行動にちょいと素敵と
思いつつ、一護とルキアの感動の再会デスよvいや〜憎っき白哉兄様と
どうなるのか見ものですな〜。やっつけてしまって欲しいわ。

テニプリ→ゴールデンペア負けてるじゃん!?あたし的にはこの2人は
勝つと思ってたんだけどな・・・;やっぱりストレート負けなのでしょうか;
でも、乾がS3なのにはもっと驚いた(笑)柳と結局戦うのね〜。
幼馴染ライバル設定とは有り勝ちデス。ネタないんでしょうかね。
うっかり勝っちゃって欲しいな(笑)目指すは一勝vv

ミスフル→武軍戦もいよいよ佳境ですなv長かったYo。んーとりあえず、
犬飼きゅんの腕は平気なのかしら?;心配だわ;;とか言いながら
猿の気合入れの文ちと虎鉄にメロメロで大して心配してなかったりしちゃうんですが;
やー猿はどうなっちゃうんだろ・・・とりあえず、武軍は相変わらず
ムカつくなってところですよね〜。あー苛々する。
早く来週になって続きが読みたいですわ〜!!気になるっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.