戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/06(火) 悩み事↓
今日は定休日デス。お昼まで寝ていたら親からの電話で目が覚めまして;
その内容は地元での就職。母親の会社の事務を2人募集するそうで。
実家に帰ってあげたい気はしてたのでどうしようかと考えなくては・・・。
しっかも、この前家賃を払いに行ったら今いる部屋の契約が丁度切れるとか。
引っ越そうかも悩んでるわけで。何で一気に悩み事が出来るのよ!?
どうちようとか悩みつつも、フルのユニ代を振り込みに行きました(笑)
だって、今月の後楽園に間に合わなくなっちゃうじゃない?(笑)
振込んだので急遽お金徴収の為、サイコさんに会うことになりブクロへ。

ブクロにてコンタクト購入の為に待ち合わせより大分早く行きましたヨ。
んで、P'にも顔を出して来たらまった無駄にgoukを2着も購入してしまいました;
あそこには魔物が住んでいるんでしょうね(苦笑)靴が欲しいというのに;
その後はいつもの如くKへ(笑)フル本を探しにとメトロさんの冬コミ本が
売ってたらいいなということで。BUT、メトロさんはあらず;
フルの方は2冊購入しましてv何気に1冊好きなサークルさんので
ラッキー↑そんでもって、よく後楽園で見る人を見かけました(笑)
何してんねん、自分って心の中で突っ込みましたヨ。ま、人の勝手なので
いいんですが。
その後は、3人でパスタ屋さんにてお食事vその際に仕事と引越しの相談を
したところ・・・自分のするべき方向を見出せて・・・本当に感謝!!
まじで影響力大なんです。相談にも乗ってもらったし頑張ろうって思います!
応援よろ☆でも、自分の話ばっかしちゃって御免なさい;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.