戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/01(日) 2月ダヨ;
今日は月次だってのに久々に来客多くてもう忙しすぎて苛々しっぱなしデシタ。
もうお子様連れてくるお客様とか本当に殴りたいくらいに。煩いんデスよ、クソ餓鬼め。
あ、でも、朝は暇だったのでガッシュのEDのスタッフロールガン見しましたけど(笑)
だって、声優さんが気になってたんですもの。いつも見ようと思って見逃してたので
今日はラッキー↑つか、関俊と緑川さんが出てるのね・・・おいしい・・・。
デュオとヒイロじゃないですかv2×1ですわよ、2×1!!(ぉぃ)
見たいけど仕事だからな〜;残念ですわ。

そういえば、今日から2月デスね(苦笑)恐ろしい月だわ;また1つ歳をとるのかと
思うと憂鬱デスよ;あー嫌だ。カウントダウン開始されちゃうヨ;;歳とりたくない〜;;

追記:そういえば、今日は皆TDL行ってたんだよね・・・天気も良かったし
楽しかったんだろうなぁ。アタイもTDL行きたいYo!つか、1月からカラオケにも
ずーっと行きたいって言ってて行ってないあたし;欲求不満デスよ、マジで。
満たされない欲求ばかりデカくなっちゃってストレス溜まりまくりですわよ〜;;
不満解消したいデスよ。そして、走るは衝動買いなんでしょうネ;;
10万とか人に貸しちゃったからお金ねぇっつーの。気をつけないとネ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.