戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/10(火) RED ZONE突入デショ。
今日は相方もお休みだったのでお買い物へ行きましたわvでもでも、その前に・・・
卒業証明書と成績証明書の申請の為に元短大へ行ってきました。何気に卒業してから
行ってなかったので懐かしいな〜とか思いながら行ったんですけどね・・・
最悪デスよ。事務の奴ら相変わらず態度悪っ。カッチーンと来たわ、マジで。
そんな態度はないだろ?って思う態度だし、棚上げで説教だしネ?人の事言う前に
お前の態度はどうなのよ?って激しく思いました。理不尽デス。

苛々しつつも下北へGO!相方の買い物のお付き合いなので下北って見るところ無いけれど
久々に上陸致しましたわ。何とも浮く街デス;嫌いではないデスけど。
で、その後は渋谷、原宿へ梯子〜♪相方を連れてまんだらけとか行っちゃいました(笑)
有り得ね〜って感じデスが。でも、無理矢理じゃないヨ?了承済みだからね?(誰に言ってるんダロ)
でも、好きなサークルさんのは1つもなかったんデス;それが気になって行ったのに;
一応一冊面白そうなのがあったので購入したのが救いでしたが(笑)
その後は相方の誕生日プレゼント(注:誕生日は7月デス)のお財布を探しに丸井へ。
アイツ我侭で結局気に入るのがないとかで先延ばしになりましたけどね。いつになるやら;

で、酷いことに秀佳から遊ぼうメールが来たので相方を一人先に帰しました。
自分でも最低だなって思いながらも相方に言ったらイイって言うものだから
一人帰宅させて・・・。秀佳は秀佳で相方に対しての謝りの内容をメルしてきたり。
いや、悪いのはあたしデショ?秀佳は悪くないし。あーぁ、相方もいい加減
愛想尽かしたでしょうネ。最近のあたしの相方に対する態度は酷いものがあるから。
自覚はあるくせに止められないから太刀が悪いし。どうしようもなく最低デス。
でも、本当に今一人で居たくないようで・・・帰りたくないって思ってサイコに声を
かけてみたり。結局遊びには行かなくなったけど家に帰って来て考えたら最低って思いマス。
色んな人に失礼ぶっこいてマスね、本当に。どうしようもなく自分勝手で。最近自己嫌悪の
繰り返しで・・・前に進めませんヨ。電話の態度も酷かったよな〜と思ったり。
後悔ばかりの毎日で・・・全く駄目な自分が嫌過ぎマス。今は一番、一人で居るのが
嫌だけど一人で居た方がいいのかもしれないなぁと思ったり。迷惑かけて御免なさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.