戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/02(月) 誕生日オメッ☆
今日はGLAYのHISASHIの誕生日ですわよ〜vV32歳おめでとさん☆
いや〜めでたいっ!んで、会社の人も誕生日なのでお昼にケーキを
買ってあげました。いや、自分が食べたかったんデスがね・・・
ケーキ断ちをしてるんで我慢っつーわけでプレゼンツ。

んで、月曜日なのでWJ発売っつーわけで感想いっちゃいマス。

ブリーチ→雨竜タンと織姫の死神衣装万歳☆これできっと今月の
後楽園にはもうコスさんいるんだろうな〜とか思ったり。いや〜、
雨竜タンってば可愛いよ(笑)何気に織姫に惚れちゃったり
してんのかな〜?とか思ったり。それにしても夜一さんはかっちょえぇ。
コスしてぇとか純粋に思うけど肌を黒くは塗れねぇな〜塗れねぇよ(笑)

テニプリ→なんつーか、乾熱冷めちゃったな〜と実感。萌えない;
いや、かっこいいとは思うけどね・・・やっぱ青学はあたしの中では
駄目なのだろうと思いマシタ。否定する気はないけどあたしは駄目。
そして、柳連司は好きじゃないな。だって、糸目なのかと思いきや
どこぞの兄貴と一緒で開眼すんじゃんよ。一気に興醒め。

ミスフル→来た〜!!三馬鹿最高ッ!!猿かっちょえぇ。虎ってば
顔変わりすぎ(笑)でも、好きだvV三馬鹿萌えなのデス。3ショットは
美味し過ぎデス。んで、最後にゃ文ちゃん活躍かっ!?みたいな
終わり方が気になる〜!!早く来週読みたいYo!つーか、今週は
買いだよな〜・・・。

そんでもって、仕事後はサイコさんとお食事致しましたわ〜♪嬉しいな〜♪
結構久々?とか思っちゃったんですが・・・どうだっけ?つか、あたしが
誘われたのに一回断ってるからか;うーん、御免なさい。
でも、色々お話できて楽しかったし嬉しかったデス。急に誘ったのに了承してくれて
感謝しておりマス。持つべきものはお友達デスね☆

んで、今月になって会社の某保険会社からのカレンダーがワンピに(笑)
いや、素敵ですが何故にワンピ?つか、1月は明日のナージャでしたが。
それのが疑問か(笑)一応写メってみたりしてみたり。→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.