戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/25(水) 腐っても・・・
テニプリ好きなんだなぁと実感(笑)だって、明日発売のトレカを箱買いしちゃいましたものv
何と言うかコレクター根性ってやつですか(笑)無駄金だって分かってても買っちゃうんデスよ。
そんで今、自分の中では天根ヒカルくんがNO1の様デスvだって、めっちゃ可愛いんだもんvv

んで、今日結果が出たのデス。えぇ、アレですよ、アレ(笑)サイコさんと秀佳さんとお食事した時に
言おうか悩んだんですが、言いづらくて言えませんでした。ココで言うのも何なんですが・・・
3月いっぱいで実家に帰ることになりました。
寂しいけど・・・全然会えなくなる訳じゃないから・・・頑張って実家から都内出るし!
そんなんでこれからも変わらずごひいきにして頂けると嬉しい限りデスペコリ(o_ _)o))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.