戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/03(火) ビバ☆PAPUWA!
今日は引きこもりDAYデシタ。いい加減掃除しようと思っていたんですがね・・・
あまりの寒さのあまりやる気は失せダラダラ過ごしましたヨ。えぇ、そんなもんデス。

とりあえず、久々にPS2の電源を入れてみたりして。んで、久々にゲームなんぞを
してみました。いや、もう飽きてるゲームしか持ってないのでちょっとやっては
変えってやってましたけど。何か新しいソフトが欲しいッス。元自称ゲーマーとしては。

んで、6時からPAPUWAを見てたんですが・・・漫画本が欲しいという衝動に
駆られましてね・・・買いに行っちゃいましたヨ。古本屋3軒回って2巻しか
なかったんです・・・一応1冊だけでもって思って買ったんですがね、
我慢出来なくて普通の本屋で大人買いしましたヨ(笑)大人買いって2冊だけじゃ〜ん?
って思われそうですが、前の南国少年パプワくんの復刻も買いました、えぇ。
阿呆デス。お金無いんデス。でも、無駄遣いしたいんだもん。破産するまで
金遣ってやるZe。

んで、パプワくんならやっぱりサービス様が良いデスv素敵に酷いところが。
PAPUWAなら土方サンですね・・・ちょっとコスしたいって思っちゃいました(笑)
素敵デス。んで、両方共、ミヤギ、トットリ、アラシヤマは大好きだっ!
良い味出しすぎだよ、この三人。ラブだ、ラブッ。三人ともコスしてぇよ。
あーミシンが欲しい・・・つか、実家帰りたいなぁ・・・創作活動の為に(痛)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.