戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/04(水) 新刊デスYo!
本日フル&テニプリ新刊発売デスねvいやはや、朝購入して電車の中で読みましたヨ。
とりあえずは、感想とか書いちゃいましょうか☆ミスフルだけですが(笑)

なんつーか、この巻って文ち&ほっぺ先輩&虎鉄本デスよね(笑)
いや、あたし的にはかなりおいしいんで良いんデスがvとりあえず、文ちが活躍してたところは
まだ全然フルには興味が無かった時だったのでWJで読んでなくて新鮮で素直に感動しましたわv
”オレの生き様よ〜ッく見とけ”の文ちが最高にかっちょよくて素敵んぐ☆惚れ惚れですヨ。
んで、虎鉄のBTSは鼻血ものデスvV”来いYo バケモノ”のところと”非力くんって言うのKaい?”は
マヂでヤバイって!!隠れた努力をする男のコって良いデスよね〜♪軟派な虎鉄が努力ってのがまた
何ともそそる訳なんですが。後、ヤクやってる虎鉄が何とも可愛くて好きデス(笑)
んで、猿の第二回十二支物真似大会の牛尾キャプのコスがしたいです(笑)”黙れ小市民”
いや、札束で殴られる虎鉄でもいいんデスが(笑)猿の物真似好きなんデスよv面白いから☆
そんな感じでやっとコミックとWJがあたしの中で繋がった訳デス。あーでも、背表紙が文ちじゃなくて
残念デシタ。監督かよって思ってしまったり。監督好きには悪いですが。文ちはいつかしら?

そんで、今日は明日の就活試験の為に仕事からそのまま実家へだったんですが・・・
電車満員でウザいよ;でも、実家帰ったら兄貴がNARUTOを買い揃えててちょっと元気に(笑)
でも、今日は疲れたから読まないで寝ちゃいマス。明日試験前に読んじゃおうvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.