戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/05(木) 適性試験。
今日は親の会社の入社試験で御座いマス。月次の忙しい時期に計画有休なんて使えないので
本日仮病にてお休みしましたよ。無駄に有休使って勿体無いんデスが仕方ない;;

寝起きからとりあえず、NARUTOを読み始めました(笑)だって、ほら帰るまでに
全部読みきらなきゃなので。試験のやる気の無さを物語ってますが、行ける準備は
しておかないと後々面倒なので化粧とかしてたんデス。そしたらね・・・
再不斬タンと白のところで泣いてしまいまして・・・化粧落ちました(苦笑)
意味ないことになってしまったんですけど・・・あれは我慢出来ないんですよ、マジで。
5巻までなら何回か読んだことあるのですけれど・・・何回読んでも涙が出ますヨ。
んで、後はカカシ先生に萌え〜vVかっこよ過ぎ!カカシブーム再びデスよっ。
前はネットで小説読んで不純な動機で萌えてましたが(笑)今回は原作でなんで。
んー他はねぇ・・・別にいいや(ぉぃ)あー兄ちゃんコミック全巻くれないかしら?

2時からテストだったわけですが・・・とりあえず、あたしって適正試験って
苦手なんデスよね〜;素早さと正確さを求められるものだから;あたしに素早さを
求められてもね・・・鈍臭いから無理デス。んで、こういうのって数字がかかわって
くるものが多くて。あたし経理なんぞしてますが、数字って大嫌いなんデス。
計算も苦手だし。こりゃ落ちたな〜とか思いマス。まぁ、受けることに意味があったので
それでも良しかと。

そんで夜中にゃ久々に短大からの知り合いから電話がかかってきました。
今から遊べない?とか。酔っ払いだったのかテンションも異様で。はっきり言って
ウザかったデス。神奈川からうちって車で夜中と言えども1時間はかかるデショ?
非常識すぎる。しかも、何やら目当ての女の子に振られたのであたしとか。
前からそういうことをする奴だったから別に慣れてるけどさ・・・はっきり言って
あたしは誰かの代用品じゃ御座いませんが。とムカつくことがありまして。
最近そんなのばっかりデス。これじゃストレスも溜まるデショ。発散したいデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.