戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/06(金) 好きなだけメタモルフォーゼ。
昨日の結果は合格デシタ。何と言うか縁故はないと言っていたのにあんなに適当で合格なんて
皆さん余程トロい人ばかりだったんでしょうか。次は面接とか・・・面倒臭いデス(苦笑)

昨日休んだから仕事ヤバいんだろうな〜とか思ってたら思ってたより全然で♪ただ会社行ったら
昨日の当番だった営業に「現金あってないから」とか朝っぱらから言われてカチーンって来たってのはありますが。
愚痴になりますけど、休んでる日に現金合わないとか言われてもいないんだから心当たりも無いわけで。
責任持ってお前が原因追求しろよって言いたくなったり。言いませんけどね。すぐ分かったってのもあるので
良しということで。んで、月次の内容もほぼ終わってたので何と言うか残業もたったの1時間でお仕事は終了
って訳ですよ。ラッキー↑2,3時間はしなきゃかと思ってたので拍子抜けでしたが純粋に嬉しかったデス。

で、最近いつぞやにやっていたドラマ”3ピース”が再放送でやっているんですが、仕事柄会社にTVがあるもので
微妙に見てます(笑)と言ってもあたしの席からは見えないので声だけ楽しむだけですけど(T△T)
松岡充の声が聞こえるとお客様が居ない時は覗き込んだり(笑)だって、あの松岡くんすっごく好きなんだもんv
やっぱり元ファンだし、今でも好きなので。やっぱり関西弁って素敵デスわvかっちょえぇですv

そういえば、電話で”元気が無い”とか”感じ悪い”とか言われました。んー別に自分的にはいつもと
変わらないつもりなんですけどね?でも、ぶっちゃけ電話での態度ってあたしは最悪なんデスよね〜(苦笑)
機嫌悪い?とか怒ってる?とか聞かれるのはザラだし。ここ何年かは大分良くなったと思うんデスけど。でも、
最近苛々してるから無理なのかしら?とかちょっと考え込んでしまったり。良くないなぁと反省しておりマス。

何と言うか・・・我慢をしてもちょっとした誘惑に勝てない自分が駄目だな〜とシミジミ思ったり。
意志が弱いんでしょうネ?一人で居ても平気でいたいと強く思いマス。一人暮らしをして
もう4年も経って一人で居るのには慣れてるはずなのにどうして駄目になっちゃうんデショ。
弱い人間で居たくないのにナ。もっと強くなりたいデス。

そういえば、今日は辰の誕生日ですねv永遠の16歳おめでたう☆

追記→あまりのストレスの為、相方拉致ってカラオケに行ってきました♪
オールは流石に無理でしたが、歌いたかった曲は歌えたし微妙に満足デスv
もっともっとストレス発散したいな〜!こりゃライブとか行って暴れた方がいいのかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.