戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/17(水) 無駄が多すぎ;
今日は天気いいくせに強風でマジやってらんねぇッスって感じで。折角干した服が飛ばされてて
3着洗い直しなんですけど(苦笑)いやー有り得ない。そんでもって、美容院行ったらば
めっちゃ混んでて結局費やした時間4時間だし。毛ちょっち切ってちょっと茶にしただけで
普通こんなに時間はかからんデショ;あー無駄。おかげで本日部屋の片付けが手付かずデシタ。
本格的にちょっと危険な香よね・・・。29日までに片付くのかしら?;

夜は某Sさんを誘って久々に中野でお食事しましたv本当は中野で少し探し物を・・・と
思ってたんですが、美容院のおかげでそんな時間があるわけもなく;ブクロ寄る時間もない
くらいでしたから;そんな訳で落ち合いまして和気藹々とお話致しましたわ。んでもって、
本日は某FバンドのRさんの誕生日ということでデザートも食してみたり。おめでとう☆

注:以下かなり趣味的なことしか書きません故、不快に思う恐れ有り。読まないほうが身の為かも?

ヤバい程に現在蛭魔氏愛デス。策士で性格悪いなんて最高v何気にめちゃくちゃやってるのに
頭の回転速くて知的な彼にメロリンラーブvんで、尚且つ細くて筋肉質とか素敵過ぎマス。
それにいつもは酷いことばっか言ってる(やってる)のにふとした時に見せる優しさにぼかぁ胸キュンだ〜(笑)
んで、泥門高校の制服もユニもかっちょいいけど、何より萌えたのはやっぱり中学生ん時の学ランv
アレやば過ぎ・・・たまらん(笑)後、黒Tの時。アレもたまんない(笑)涎垂れそう(ぇ)
見るとドキドキしちゃいマス。かっこよすぎるよ〜蛭魔〜!!久々にこんなにラブかも。
乾以来かな〜?何気に虎鉄はラブだったけどココまではキてないからな〜;蛭魔の嫁に・・・(強制終了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.