戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/18(木) 精神的に・・・。
えー今日来るなんて知らなかったんですけど(苦笑)何やら以前うちの店にいた経理さんが
決算のお手伝いで今日来て下さいました。アタクシ大の苦手の方なんですけど・・・。
明日、アタシ休むから来てくれるのは知ってたけど・・・今日もなの!?ぐはっ。
知らなかった〜;午前中に電話もらってあーらびっくり。ソコからテンション下がりまくり。
憂鬱で溜息出まくりだし。別に会話しないんですが、いるだけで威圧感があるというか・・・
かなり最初に教えて貰ってた時のことが虎馬らしく拒否反応出まくりッスよ(苦笑)
しっかも、今日は8時半とかまで会社にいるし。今、月次じゃないッスよね?みたいな。
疲れたヨ・・・マジで。明日はゆっくり過ごしたいな〜;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.