戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/20(土) 有得〜んΣ(゜口゜;
なーんか、今日は相方に手伝ってもらってお部屋のお片づけ〜♪とか思っていたのに
目が覚めたらば雨でして・・・とりあえず二度寝(ぉぃ)さすがに昼頃起床したらば
相方が「雨って言ってたけど、雪に見えるのは気の所為?」とか言ってきて・・・
「ぇ?」とか思ったらマジで雪でして・・・3月なのに雪とか有得なくね?;春ですよね?
本当に最近は異様に暖かかったり、今日みたいに寒かったりで異常気象で困りますね;;

夜にはちょっと某Hさんと電話にてお話したのですけれども、いつもの如くコスのお話に
なりまして・・・アタシにケルベロスをやれとかおっしゃられたんですが・・・
えーっと・・・殺ってもいいですか?(*^▽^*)
いや、ケルベロスは好きだから別にいいんですけどネ?でもね〜有り得ない発言でないですか?
そげんことなかと?まぁ、今現在はアイシ愛なので別に良いですがネ。うん。多分。えぇ。

で、アイシと言えば最近某Jバンドの”ICE”と言う曲を聴くとアイシが脳内に浮かぶのデス。
何でデショウね?別に歌詞とかアイシに結びつくような内容じゃないんですけど・・・。
単行本買った時に一緒にこのCDを買った故なのかな〜?とか思いながらもアルバム内の他の曲は
別にアイシは脳内に浮かばないんですヨ。曲調のイメージがアイシなのかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.