戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/21(日) 限度ってモノが・・・。
有休使っていたので2日ぶりの出勤〜♪NEW経理さんもいることだしきっと仕事はそんなに
溜まってないよネvなんて思って出勤したらたんまりあるんですけど・・・。
アタシが教えたことノート取ってましたよね?それ見てないんですか?という状態。
教えたことまで「これ処理が分からなくて」とか言ってやってないのも「ハ?」って
感じだし、仕方ないから指示しながら残ってたものをやらせてたら何度も間違えて
「はぁ?」って感じで流石に苛々しましたヨ。多分口調は強かったかと。あーぁ、
我慢出来なかったデスね;でも、ちょっと限度があるかと。アタシの教え方が
なってないのかなぁ?はぁ・・・トホリ。

間違っても本音は言わないのって夜巣様も言ってるくらいだから、本音はばれない様に
とか思ってたのに・・・何でこう自分は分かり易い態度を取ってしまうかな〜?(苦笑)
だって、本音なんて言っちゃたらどうせ困らせるだけなんですもの。単に楽しいだけで
いたいってのはアタシも同じだから。だから、確信突く様なことは言わないで欲しいものデス。
もっとポーカーフェイスで冷静沈着で居たいものデスよ。頑張れ、アタシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.