戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/04(木) 月次と引越準備。
二つに追われて忙しくてパソ開いてる暇がなかった二日間(苦笑)あ、火曜は微妙にあったけど・・・
相方いたから無理デシタね。水曜は出勤だったし。仕事の後とかに掃除ってやっぱり疲れるみたいで
今日はさすがにやる気になれませんでした;日曜遊びに行くから金・土でちょっとまとめないと
月曜の夜に第一弾荷物回収日が来てしまふ。引越屋さんに頼まないので自分でやらなあかんから
面倒ですわ;でも、日曜は遊びたいし・・・しゃーない頑張ろう☆後々は平日にでも有休使って
荷物まとめようかな、などと企ててマスv会社に言った辞める理由が理由なので有休使わないと
逆にまずいので使いまくる予定DEATH。引継ぎもあるのに平気かしら;ま、いっか(ぉぃ)

とりあえず、相変わらず浮き沈みが激しくて火曜は上機嫌だったくせに水曜の夜には凹んでて
とか訳の分からん状況デス。今日は上機嫌だったかな〜?お昼にはお電話してもらってしまったし;
長電話でスンマソン;昼休憩平気だったかしら?;それが心配デスよ。いつもいつも・・・(苦笑)
早く精神的に安定したいな〜と思う今日この頃デス。どうしたら安定出来るんざんしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.