戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/08(月) ブリーチぃぃ〜!!
今週のWJはブリーチ休みなんデスKa!?雨竜タンがどうなったか気になるじゃんか〜!!
もう朝からショッキングで御座いますよ(T△T)一番続きが気になってたのに・・・。
くそぅ。とりあえず、久々に感想なんて書いちゃったりしちゃったり。

フル→なんつーか、文ちも虎鉄も出番あるけどさ・・・今回内容が面白くな〜い;;
好きキャラ出てるのになんというか魅力を感じませんでしたぜ・・・今回のフル(T△T)

ワンピ→今まで読んでなかったくせに映画萌えもあったので読んでみたり。
んで、あのルフィの頭はイケてるのかと・・・(笑)いや、可愛いけどさ。

アイシ→最近WJでも読み始めてみちゃってるんですが、今回はマジで感動〜!!
読む前に今回いいよ〜と教えて頂いていたのデスが・・・いや、朝っぱらから
涙ぐみましたヨ。後、変なところで萌えました(笑)きっと反発くらいそうデスが;
とりあえず・・・コミック欲しいかも・・・(ぇ)買っちゃおうかな〜・・・。

テニス→切原嫌いだけど・・・柳が殴られるの止めに入ってるところがちょっと
良かったデスね。来週は切原VS不二兄かぁ・・・来週でその試合終わって欲しいな・・・。

以上!夜は実家に荷物運びでした。夜に車に荷物積むなんて夜逃げみた〜い(笑)

そういえば・・・仕事にて失敗したことが発覚しました。最近今の仕事をどうせ辞めるから
みたいないい加減さがある所為か今まで以上に適当にやりすぎなんでしょうね;
まぁ、いつも失敗はしていたけれども。なんかいつもは間違えないような簡単なミスで
本社の人に「もう訂正効かないし気をつけてね?」って言われただけデスが
何とも凹みました。何やら今絶不調みたいdeath(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.