戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/21(水) 某Fバンドの…
ギターのSさんお誕生日おめでとう御座いますvめでたいですわ〜♪
もうすっかりファンではなくなりましたが誕生日だけは祝ってあげたいのでね。

2004/04/17(土) 都内出没。
久々に都内に行きました☆サムエ購入&Hちゃんと密会です(笑)勿論ヲタトーク満載で。
いやはや、楽しかったですぞ〜♪なーんか久々に萌えトークしたなぁ〜って感じで。
最近ネット出来ないせいもあってそっちとは縁がなかったのですが…潤いました(笑)
色々連れ回してしまって御免なさいと言う感じですが(苦笑)また遊んで下さい、マジで。
んで、勿論goukにも行った訳ですが少々お買い物を…。着る機会ないのにね〜;
故に小物重視でしたが…。でも、可愛い数珠(?)に惚れ惚れしましたv和風最高っ!!
また29日に都内に行くので購入しそうな勢いでしょうか(笑)引籠りなんで着る機会ないですが。

んで、ショッキングな事に本日、携帯に付けていたバルカン300の腕が片方もげました(T△T)
いや〜割としぶとく付いていたのにとうとう逝きましたね…。残念ながら外すの決定;
そんな感じなので潔くじゃらじゃら付けるのを止めようかと思いマス。
あ、でもきゃんちょめとうまごんは癒し系だから外したくないかも…。どうしましょうか…;

2004/04/12(月) があぁぁ〜!!
今日は色々語りたいのに携帯でたくさん文字なんて打て〜んっ!!クソ、クソ。悔しいっちゅうねんっ。
昨日は漫喫行こうと思ってたのに行けなかったしさ;あー明日仕事の帰りにでも行ったろ〜かな。
禁断症状出てきた気ですよ、マジで。明日行けたらマジで行こう(T△T)早くNT○に電話せな…。面倒臭っ。
とりあえず、23日に試験あるし勉強もせなあかんし…だるだるですわ〜とほり。早くネット出来る環境整えたいわ…。

2004/04/05(月) WJ購入日☆
携帯で日記ってやっぱり面倒臭いッスね;毎日ってのはやっぱり無理みたいで…;
土曜とか書きたい事あったんですがね。最近メールでさえも面倒と思うくらいだから
日記なんてかなり無理しなきゃ書けないですよ(苦笑)おかけでその内日記書かなくなりそ;

土曜は相方がうちまで来てくれたんですよv荷物の片付けに。相変わらず単休で
しかも遠いのに来てくれてかなり感動しましたわ☆一応お礼に焼き肉奢ってあげましたけど。
本当に最近は相方には救われる事が多くて感謝しております。有り難う御座いますv

んで、今日は珍しく電話が鳴りましてね…相変わらず失礼な発言してくれちゃう方でして。
今度はアイシの太陽スフィンクスの笠松とか吐かすんですが。はぁ?と言う感じですわ。
今のアタイは貴方様より髪の毛短いんですわよ〜バーカ、バーカみたいな(笑)
太陽スフィンクスだったらめちゃめちゃ原尾がやりたいですわよ〜!!いつか原尾やってやるっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.