戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) 熱が出ました;
夏風邪は馬鹿が引くっていうのデスが・・・馬鹿なんでしょうね(苦笑)ハァ。
とりあえず、他にも書きたいこととかありましたが、体力の限界なので無理みたいデス。
WJはブリーチ以外はあんまり面白くなかったな〜;;買ってる意味あるんだろうか?;
とりあえず・・・明日お仕事休みたいデス(ぉぃ)駄目社会人万歳〜。

2004/05/27(木) 観月さんオメデトウ。
観月さんの誕生日ッスね〜めでたいよぉ〜・・・。と、全然祝う気なさそうデスよね〜;
それもそのはず。今日、愛車のライフくんを柱にぶつけたんですもの。気分は最悪デスわ。
まぁ、たいした傷にはなってないんですが・・・ちょっと凹が・・・(T△T)目立たないし
良かった〜って感じなんでしょうけどね〜気分も凹モードになりマスわ。ハァ。

で、今日もトレカ買って来ました(ぉぃ)最強王者立海大(9)とメモリーズエディション(4)を。
少しでも安く、と思ってトイザらスに行ったのですけど店頭になくて・・・店員に聞きました(恥)
そしたら出してきたので選んで購入。やっぱりHちゃんに教えてもらったやり方だとレアの出が
いいんデスv立海は7/9、メモリー〜は4/4!しかも被りは1枚のみ。選べる処最高(笑)

あ、今週漫画感想書いてないッスね;今更ながら・・・一応、書いてみまする・・・。

フル→もう新しい学校!?早くないかい?というか、世間が新撰組ブームだからって
もしかして便乗!?ネタないんですか〜?(苦笑)

ブリーチ→日番谷くんが味方(違)になるんスね〜♪うふふ、素敵。ギンと乱菊さんは
何か意味深なんですなぁ。つか、結局ギンは悪い奴なのか・・・?;恋次カッコイイ!

アイシ→なんか泥門ばっかで(当たり前)そろそろ飽きてきましたよ;他校だしてけろ;;

ツバサ→ファイさん生きてたよ〜!!良かったvさぁ、コミック買いに行かなきゃ♪

2004/05/26(水) 有得なくない?
某JバンドのCDが本日発売だったのでいつものお店に行ったわけですよ。したらば、如何せん
ないじゃないッスか!?あれ・・・売り切れ?とか思って店員さんに聞いたら案の定;
それでもやっぱり欲しかったので梯子した訳ですよ!そんでもないじゃねぇの!!有り得ないっ。
390円なんて値段で売りやがるからだってばよ。中高生は早々と買えるだろうけど、こちとら定時後
強制残業でそんなに早くお店になんて行けないんじゃ〜。ま、予約しとけって話なんですが;ハァ。

そんなわけで、2件目行った時に玩具屋さんを覗きました。明日はテニスのトレカの発売日。
売ってたんデス、新しいのが。定価で10パック購入しました。はい、無駄遣いデス。
でも、ストレスがね・・・。でも、選べなかった癖に10パック中6レア、1スーパー。
あら・・・ラッキー?CD買えなかった分かしら・・・?それだったら、微妙だけど(苦笑)

2004/05/25(火) 恥ずっ。
先日購入したシールを年甲斐もなく初めて携帯の外面に貼ったんデスよ。勿論、大佐を(痛)
で、今日会社にてヲタとか認知されてないような会社にも関わらず、大佐の面を表にしたまま
30分くらい放置しました(苦笑)あーぁ、見られただろうなぁ;最悪デス。だからって何を
言われる訳でもないのがまた嫌な処。「漫画とかすごく好きなんだね〜?」とか言われちゃった方が
断然楽なんデスが;バンド好きってのも約一名以外にはバレてないくらいな会社でして。
なんつーか、本当に仕事以外の会話がない会社なんデスよ。息苦し過ぎ。早く週末にならんかね〜;

やっと少しHPをいじってみました。と、言ってもまだ最初のページを今のにしただけデスが;
先が長過ぎデス(苦笑)まぁ、ちまちまやっていこうっと。目標は・・・今年中で(ぉぃ)

2004/05/23(日) ビバ☆としまえん。
天気がよろしくなかったですけど、行ってきました豊島園!!車で行く予定でしたが、天気のこともあって
家から急遽電車にて;田舎からって遠いな〜とか思いながらもこれも一重に大佐の為(違)って勢いで
行っちゃいました〜♪想像してたよりかは人が結構いらっしゃいましたv前回行った時よりかは流石に
人は少なかったですけれども。天候が天候故に仕方なしってことで。でも、楽しかったデスv
久々に結構写真撮ったな〜とか思ったんデスよ。帰宅後確認してみると・・・20枚!!
この前の後楽園なんて5枚ッスよ?こりゃ快挙デショ♪最近なんて10枚こしたことなんて
ないんデスから(苦笑)でも、内訳見てみるとゲームのキャラ多っ!!テイルズ系ばっかりやん・・・。
だって、好きなんですもの・・・。でも、本日のメインは大佐だったというのに・・・
会場着いた当初はやっぱり鋼錬は多かったわけデスよ。だから、いっぱい撮れるんじゃねぇの?とか
思ってたんですが・・・結局撮ったの一組だけ(T△T)とことんついてないデスよ;;

で、その後ブクロに移動してメイトに行きました〜♪わ〜い、めちゃめちゃ行きたかったんだよねv
鋼のグッズを買いに(ぉぃ)豆シールと携帯とかに貼れるシールと手袋を・・・・・・えへ(キモッ)
いや〜すっかりハマってしまって困りました;真面目にコスしようと思ってる次第デス。
来月は鋼錬デビュー出来たらいいにゃ〜☆

2004/05/22(土) 遊ぶぜ〜♪
昨日の夜から相方の処へ車で遊びに行ってきましたv今回は久々に下でネ。最近めっきり高速を使うことに
慣れてしまったのですけれど・・・夜は車も少ないってことで往来共に下で行きまして☆
今日は色々とうろうろしてみたり、カラオケに行ったりという過ごし方をしました。
あ、それで、相方とうろうろしてた時に本屋にふと寄りまして、勿論逆転裁判の攻略本を
探したんですよ!したらば、1のがあったんですvvラッキー♪でも、中身を見たらば
ミッたんの幼少時代は載ってませんでした(苦笑)でも、何やら4コマ漫画みたいなのが
載ってて面白かったのでむしろ良しでしたvミッたんてばオフィシャルでトノサマンのファンなんですね(笑)
びっくりと共に可愛い過ぎて悶えました(危)こりゃ絶対着メロトノサマンだよな〜;;
もうカプ○ンのサイト契約切っちゃったよ(苦笑)また入ろうかな〜?(痛)

2004/05/20(木) なんつーか・・・
最近の日記を読み返してみたらば、アタシってば漫画とかゲームとかの話しかしてないッスね(苦笑)
めちゃくちゃヲタ丸出しだ・・・ま、事実そうだし良いんですがね〜。何より仕事の話を今は
ココでしたくないんですもの。職が変わってもう何か愚痴るのも嫌というくらい職務が終わったら
仕事のことは脳内に入れておきたくないので。こんな風に言ったら転職して後悔してるじゃん?って
言うお言葉が聞こえそうですが、職的には正しくその通りで(苦笑)まぁ、金銭面では全く持って
今の方がいいですね。何よりエンゲル係数がかなりの勢いで下がったと思いますし(笑)
早くお金貯めて自由になりたいな〜?今は我慢の時期なのだろうって言い聞かせてるけど・・・
いつまで続くかな〜?と不安を感じてる自分も勿論居て・・・。どうしたら良いのか日々悩んでるわけデス。
とか言いながらも現実逃避ばっかしてるんデスが(苦笑)あーぁ、ラッキーが欲しいッスよ(T△T)

2004/05/19(水) 某Jバンド☆
ニューシングル発売日だったみたいですね。漫画本を買いに行ったらば有線にて夜巣様の美声が耳に
入ったので即分かりました(笑)勿論買って帰ってきましたよvミディアムテンポの曲って
あまり好きじゃないんですが、今回の”DOLLS”は凄くいいと思いましたv歌詞がいいデス。

で、買ってきた漫画本というのは”花ざかりの君たちへ”なんですが、もう本当に佳境ですな。
でも、良かったデスよ。うん、佐野がすごくカッコイイvというか、惚れちゃうね(笑)
中津も割りと好きなんですが、今回出番少ないッス;関西弁が聞きたいのにぃ〜(T△T)
先生もカッコイイが・・・って皆カッコイイんじゃん(笑)いや〜でも、3人ともアタイの好き要素を
持ってるんだもん。佐野→黒髪、中津→関西弁、先生→眼鏡。ほら、仕方ない(開き直るな;)
後、どれくらいなのかな〜?終わっちゃうのは寂しいけど・・・続きが気になるにょろ。

で、今日はマガジンの日なんですが・・・”ツバサ”を読んだらば、ファイさんの安否が分からず終い。
故にまだ単行本は買えません(苦笑)だって、ファイさんいなくなったらあんまり意味ないし(ぉぃ)
激しく気になるッスよ〜;;平気だとは思うけど・・・でも、分からんしな〜はぅ〜(T△T)

2004/05/17(月) JUMP!
感想〜っつってもあんまり書くことないんスけどね〜(苦笑)とりあえず、気になったとこだけ。

ブリーチ→ギンってばやっぱり開眼するのね〜;;嫌〜;;んで、とりあえず吉良くんはいたのね(笑)
乱菊さん参戦だけど、やっぱり戦いは続くんでしょうか・・・?むぅ。あ、後、ルキアはどうなっちゃうのだ!?
何でそんな展開なんだ〜!?気になるっつーの。誰が悪者なんじゃろ?気になるにょろ。

フル→虎鉄活躍やね〜♪つか、3馬鹿が活躍なのね〜?めでたいわ〜vいいッスね。うん。

そんな感じ〜(ぉぃ)他はなんかいいや〜特に気になるところはないデス。

あ、この占いも面白いッス。http://u-maker.com/24583.html
アタイはへたれ攻めらしいデス(笑)はっきり言って全然当たってないと思いマス(笑)
でも、なんか面白いので。良かったらやって結果教えてけろけろ〜v

2004/05/16(日) 寝不足ッス。
オールの後は相方の納車に付き合ってあげる約束をしてたので埼玉まで移動しまして。
カラオケで1時間半寝たとはいえ、かなり眠くて;居眠り運転してしまいそうな勢いでした(苦笑)
一応、高速のって帰るにしてもやばいということで相方と一緒に車でお昼寝しました・・・;
何しに行ってるんだ?って感じッスよね;御免よ、相方。来週は元気に遊ぼうZe〜♪

後、前住んでたところも通りがかったのでついでにトレカを買いましたv久々に大量に買いまして
19パックだったかな?んで、その中11パックレア入り。被った枚数8枚。収穫3枚。
はい、無駄金(苦笑)でも、収穫があっただけいいんだもんvやっぱり選べる処はいいね〜♪レア率高いよ。
ついでにガンガンをチラ見してきたのですが、鋼錬だけだけど;何か嫌な展開っぽいデス;
予想を反しての展開でしたが・・・はぁ・・・憂鬱だ。大佐が敵対するのかな・・・(T△T)

んで、帰り道に逆転裁判3の真相解明マニュアルとやらを本屋にて購入しました(笑)
攻略法云々じゃなくて何より御剣氏のお姿が見たかっただけで(痛)ついでに、Sさんの言っていた
4コマ漫画も売ってないかと見ましたが、残念ながらなかったデス(T△T)で、中身を見て興奮☆
カッコイイ〜!!もう色んな表情の3に出てるキャラが描かれててかなり萌え〜vこりゃ初期逆裁のも
買いたいよ〜!!だって、そうじゃないと幼少御剣氏が載ってないではないか(痛)見つけなくては。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.