戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/10(月) お兄誕オメ。
今日は兄貴の誕生日デス。また奴は歳をとりましたネ。お祝いにケーキを買って差し上げましたヨ。
プレゼントは残念ながらナシです。もっとちゃんとしたら何かあげても良いのですけど(苦笑)

さて、今日は月曜日・・・故にWJの日じゃありませんかv今回はフル表紙で嬉しい限り☆では感想を。

フル→雛壇くんが何故か好きになれません。明星学園は結構な勢いでどうでも良いデス;でも、
雪洞くんは下睫毛が長いからちょっと気になったり、御内裏くんは髪型が良かデス(笑)で、その所為か
十二支では犬飼きゅんて結構アタイの中ではどうでも良かったりするのですが、今回ばかりは応援しますね。

ブリーチ→日番谷くんがやはりカッコイイvというか、来週市丸ギンは死ぬんデスよね?(ぉぃ)
日番谷くん殺っちゃって下さいっ!!やっぱりギンは悪い奴なんでしょうかね・・・?というか、
想像ですが何気に藍染隊長も悪者だったっていう落ちは無いんでしょうか?(ぇ)だって、ギンの前の
隊長だった訳だし。後、疑問に思うのがギンと吉良イヅルは一緒に居たはずなのに今は全然イヅルは
描かれてないのは何故?指咥えて見てるのデショウか?それとも参戦してくるのかな〜?;
何にしても大変もどかしいデスね。謎は深まるばかりで先が気になりますよ。

アイシ→いえ〜いvまもヒルだ〜v(ぇ)萌えデス、萌えv今回はそれだけで満足デス(笑)

こんな感じだろうか。

ココの処、ネット復活したので調子こいて素敵小説を探してるのですが、物書きさんが良いと
そこまで好きなキャラじゃなくても好きになっちゃうものですね(笑)お陰様で鋼錬のロイ大佐に
メロリンラ〜ブvで御座いマス。いや、元から鋼錬の中では一番好きなのですけれども。
ぶっちゃけ只今、逆裁ものの小説漁りをしてるのですけれど・・・数が非常に少なくて切なくて(苦笑)
興味本位で鋼錬の小説なんぞ読んでみましたらこの結果。いや〜単純万歳。あ、逆裁3進んでないデス;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.