戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/12(水) 水曜日は・・・
マガジンの日〜♪実家に帰って来て自然とマガジンがあるので読みたいのだけ読んでますv
何気にツバサを楽しみに読んでるんですけど・・・今週なんとアタイの大好きなファイさんが・・・(T△T)
ぎゃ〜続きがかなり気になるよ〜!!これでもし嫌な方向に進むようだったらツバサ揃えようかと思ってたけど
買わないや〜い!!まぁ・・・でも、平気だとは思うけど。一応ほぼ主役みたいな処だし・・・。

んで、漫画ネタばかりですが、本日ガンガンを立ち読みして来ました(笑)すっかり漫画づくしで;
PAPUWAはススムくんがカッコイイvvああいう人好きだっ!!面白いしネ☆でも、全然見てなかったから
知らなかったけど・・・本誌ってすっかり心戦組メインなんすね〜?コージとかは出てるのかしら?
後は鋼錬だけど・・・なーんかこっちも不安な感じ(T△T)嫌な感じがしてならないんですけど(苦笑)
でも、髭ロイ大佐に激しく萌えデス!!たまらんよっ!!あぁ・・・素敵過ぎv何気に鋼錬萌えしてる
今日この頃。あの軍服も着たいと思ってるくらいに(ぇ)あー軍服って素敵よね〜vV

あ、この日記見て下さってる方、この前やった占いのサイト載せておくのでもしやったら
結果教えて下さい(笑)占いって楽しいんでv是非是非シクヨロ☆

http://www.goisu.net/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.