戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/25(火) 恥ずっ。
先日購入したシールを年甲斐もなく初めて携帯の外面に貼ったんデスよ。勿論、大佐を(痛)
で、今日会社にてヲタとか認知されてないような会社にも関わらず、大佐の面を表にしたまま
30分くらい放置しました(苦笑)あーぁ、見られただろうなぁ;最悪デス。だからって何を
言われる訳でもないのがまた嫌な処。「漫画とかすごく好きなんだね〜?」とか言われちゃった方が
断然楽なんデスが;バンド好きってのも約一名以外にはバレてないくらいな会社でして。
なんつーか、本当に仕事以外の会話がない会社なんデスよ。息苦し過ぎ。早く週末にならんかね〜;

やっと少しHPをいじってみました。と、言ってもまだ最初のページを今のにしただけデスが;
先が長過ぎデス(苦笑)まぁ、ちまちまやっていこうっと。目標は・・・今年中で(ぉぃ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.